雨の電気工事 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

電気工事が入るので、通るのに邪魔なサルナシの蔓を

ちょっと早めに切らなきゃです。。。と思ってたけど、切る前に工事来ちゃったおーっ!

アンペア増設とエアコン用の線の増設と新しいエアコン取り付けをすることになりました♡

 

 

ちびらったは二匹ともキレイにはピントが合いません^▽^

でぐっち 『今日はぼきゅが男前でち☆』

 

 

Gu~ちゃん ブレたけど可愛いので載せる^▽^

 

 

Gu~ 『ぼきゅはいつでも男前でちよ』

 

 

 

Gu~ 『ニヒルにも決められまち☆』キラン☆

 

 

 

フェイジョアが重そうになって、やや黄色みが出てきたので、くまの目に付いたようです。

 

 

くま 「これ食べられるの?おねがい音譜」 って^^

あと一ヶ月くらいかな^^

 

 

平兵衛酢の果汁をシャーベット状にしました。

これでいつでも手軽に使えます^^

 

 

雨が一週間くらい続くんですって??

雨水のパイプ事件はどうなるんですかねぇ( ̄ー ̄)

お隣りの奥さんの意見で自治会長さんに相談→自治会長さんが懇意の議員さんに相談

自治会長さんに、南のお宅が東のお宅と取り交わしてた承諾書をお渡し。

承諾書には、パイプがウチの敷地を通ってる図が書かれてました。。

てことは、ウチからのパイプが行ってることは承諾されてたってことじゃん٩( 'ω' )و

なんか、三井の○ハウスに、巧いことヤラレた気がします( ˘•ω•˘ ).。

嘘は言ってないんですよね。 緩みがあることは言わないで、

自分に都合の良いところだけを強硬に言ってきた。

あとで調べて、こういう緩みがあるんじゃないか(。・ˇ_ˇ・。)と突っ込んだら、

急に態度が怖くなったから、分かったうえで計画的だったんだよね。。。

 

一生恨むわドクロ  宝くじで1億円当たっても、三井の○ハウスでだけは

家買わないから爆弾٩(๑`皿´๑)۶ ムキッむかっ