平兵衛酢収穫 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

パセリの向こう側に5個、ニンニクを埋めました^^

出来るかなぁ どうかなぁ(*´ω`*)

 

 

平兵衛酢を収穫しました。

いままでのと合わせて、今年は28個でした。

今年、徒長枝の先の方にも実が着いたので、

今年の剪定は混んだとこ透かすのと、隣りへ乗り出してる枝を切るくらいで、

高さは抑えませんでした。

 

 

NHKの 趣味の園芸のサイトより ・・・ホトトギス・・・

 

 

ホトトギスは好みじゃなくて、このコ(発芽したばかりだった)を

くれるって言われたときは"ホトトギス要らない( ̄▽ ̄;)。。"と思ったんだけど

咲いたら白花!  綺麗~ これなら好き~(*´ω`*)

 

 

 

 

あまりに繁るので抜きまくったら、昨年は激減してしまいました(・_・;)

ちょっと殖えてきたのでこの調子で頑張ってもらいたいものです!(ง; `ω´)ง ☆

 

 

 

昨夜、サッシの向こう側にカベチョロちゃんが(≧▽≦)

めちゃ可愛い~ラブラブ

タヌキに食われないようにねドキドキ