さらに虫退治 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

今日も畑へ虫取りに行ってきました。

三太郎の根元が白くなってました^^ 

大根にはモンシロチョウのアオムシが一匹いました。

ブロッコリーと芽キャベツにはまたイッパイ居ましたドクロ

 

畑で撮った写真は以上!

 

 

玄関前の紀伊上臈ホトトギスが満開になりました^^

 

 

 

 

 

もともと東庭にあったのを邪魔なので西へ移したシュウメイギク

 

 

白実のワイルドストロベリーが枯れてました。。。

植えてたプランターを掘ると、コガネの幼虫が20匹以上いました叫び

 

 

ダメ元で

 

 

植えこみました。。。

12本中少しでも復活してくれればいいけど。。(;´Д`)