お買い物散歩 | ネズミ好き

ネズミ好き

趣味 草取りヽ(*^^*)ノ
そんな食いしん坊の日記

娘がポテトサラダ食べたいというので、8時半から開いてるスーパーへ歩いて行きました。

以前はよく歩いてたコースだけど、市民農園やるようになってから

逆方向なのであんまりそっち歩かなくなってるから久し振り^^

 

 

 

「お顔出して~♡」と声掛けても出してくれませんでした^▽^;

 

 

柿は今年 豊作ですか👀

 

 

美味しそうな柿ですね^^

渋柿かな?  干し柿が大好きです(*´ω`*)♡

 


途中、三つの大学の前を通ります。  大学の山に生えてる小さな実の柿。

 

 

やがて熟して落ちて、下の道はグチョグチョになります^▽^;

 

帰りはモノレール空いてるかと乗ったら、反対方向からの通学で

激混みでした^▽^;

 

 

昨日、『マツコの知らない世界』で、

11月に行こうと思ってるスイーツバイキングが紹介されてたヽ(*^^*)ノ

タイムリー♪

 

あの紹介者どうなの。。( ̄▽ ̄;) って思ったけど;

 

ブロガーさんで、もっと適任な人いっぱい居るのに。。

そういう人に出てもらえばよかったのにぃ。。。