いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数10万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法

 


ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 





ちょっと前から欲しいなーと

思っていた セリーヌのトリオンフ✨


店頭はもちろんオンラインはいつも入荷待ちで

入荷したらメールがくるやつに

登録していました〜




そしたらなんと

登録してから2週間くらいで

入荷しましたメールが!!!!笑



え?!まぢ?!早っ!!!!

てびっくりしたものの


次いつ買えるかわからないので

購入してしまいました🤣🤣🤣







この光沢がすごーい🤣💗


そしてロゴの主張強め笑




もうオンラインには

商品ページが消えちゃってました😭😭


買っといてよかった(ó﹏ò。)💦💦







小銭がすごく入れやすくて💗


しかし実物見てなかったので失敗したのは

カードが全然入りません笑笑



今までのマルシェラのミニ財布は

小銭が使いずらかったけど

カードは結構入ってました🤣








これは計算外だわーー😭😭😭


と思ったけどもう使うしかないので

なんとかします笑


本当に全てがスマホのアプリになったらいいのにー🤣🤣





ちゃんと1粒万倍日に

新調しましたーっ💗💗💗



人気のものはやはりすぐ売り切れますね😭


入荷連絡メール、ちゃんと使おうと

再確認できました🙆‍♀️🙆‍♀️




__________________



DHOLICのアイテムが

欲しいのたくさん💜❤💙💚






これ去年購入したんですが

安いのにかなり可愛いくてオススメです💗





__________________



昨日載せたプリーツパンツも

かなり大人気です😊❤️








__________________





 

 

 

 

 



 

 

最近脚やせでヘビロテしてる
アイテムはこちら
↓↓↓


正直かなり履くの大変でした笑笑
履いて寝たけど途中で苦しくて
脱ぎ捨てました笑

それくらいグラマラスパッツより
強力な加圧でした😭😭笑笑


ただ加圧するだけでなく
しっかり痩せポイントを刺激する構造に!




末端冷え性なので
足先まで暖かくて冷えもサポート💓💓


やっぱりこのなみなみの作りが
気持ちいいんですー❤️👏👏

鬼滅の刃特集のananにも載ってる❤️


しかも

3枚購入の場合→500off【プラスで1枚付いてくる!】


5枚購入の場合→1000off【プラスで2枚付いてくる!】


クーポンコードに 《 #ベルミス 》←と入れてね❤️

浮腫みをその日のうちに撃退しないと
セルライトになるので
着圧レギンスは必須なアイテム👏
↓↓↓
↑↑↑






꙳★*゚アメブロ人気記事꙳★*゚


💓過去1番よい化粧品たち






___________________


お腹を集中的に痩せるには

コルセットが1番!!










__________________


脚やせ専用着圧💓💓



次の日浮腫スッキリ💗

毎日履いて寝てます💓

↓↓↓






__________________





色んなダイエットを
試してきてよかった方法💓




毎日更新しています★
チェックしてください♡

 

  
 
 
 
 
◆Instagram◆@shiiii0125