いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数9万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法







この間久しぶりに

新宿伊勢丹へ行ったら

気になってた化粧品全部試せて

まんまとたくさん買ってきてしまいました😫💓💓


最近はインスタでも

コスメばっかり見てしまいます✨


デパコスはやはり最強🙏🙏








💗購入品💗



✔ローラメルシエ

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション


カラー1N1




NARSのクッションファンデを

使っていたんですが

自粛中にしっかり試せない状態で

カラーを選んでしまって色味が

合わなかったのと

若干ツヤ感欲しいなーと思い


NARSのクッションファンデと比較されていた

ローラメルシエのものを

試してみたら

まぁぁぁ、ツヤ感がすごいのにカバー力もあって


NARSよりも私は良い!と思いました😂💓


持続性どうかなーと思ったけど

マスクしても寄れにくいし

結構今まででナンバーワンかも←



今までは

エスティーローダー ダブルウェア

MAC  色々

CLIO 

YSL

NARS

と色々使ってきました笑




そして下地も一緒の方がよい←と

お姉さんに乗っかってしまい買いました笑


こちらもツヤ肌になって

Paul & JOEのプライマーににていました💓






これツヤ感

すごくないですか?!






そしてこちらも大人気の

Diorのスキン フォーエヴァー スキンコレクト コンシーラー

カラー1N






若干まだクマが見えますが

とにかく伸びが良くて寄れない!!

コンシーラーって固めが多くて

細かいシワが目立つんですが

これは本当にかなりいい😂💓




これもiPhoneカメラで加工無しで

右側がローラのクッションファンデを

塗っています。。。

毛穴が右側隠れてる😂💗💗

本当に本当に感動です😭💓💓





1番最初に朝塗るコスメは

もう最強の下地だと思っているこれ↓↓↓



これ使いだしてから

夜まで寄れないメイクを手に入れました笑

本当に神コスメ👏👏






せっかくメイクが寄れなくなったのに

使い捨てマスクのせいで

ニキビがたくさんできました😭😭


ブロガーHIROちゃんに

めちゃくちゃいいよと教えてもらった

マスクがやっと届いたので

肌荒れ防止に期待←



      



ちなみにいつも子供用のマスクを

つけることが多いので


子供用をつけてみました💓



触り心地がとにかくよい💗



耳裏で調整ができます💓




子供用は私の場合、このビーズ↑↑↑を

取って使って丁度よかったです💗




薄いグレーが欲しかったから嬉しい💓



そしてメイク落としで洗えば

メイクがマスクについても

すぐ綺麗に落ちて乾くのもすぐです💜❤💙💚




マスク生活にピッタリなリップ↓↓↓





とにかくこれで私のマスク生活

メイクは最強になりました笑


コスメもマスクも最強すぎる!!!笑笑




デパコスは高いですが

やっぱりいい物はいいんです👏👏


プチプラももちろん好きですが

年齢的にもスキンケアやベースメイクはせめて

いい物を使いたい←😭😭



__________________