いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数9万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

体型維持の仕方・ダイエット方法





マスク生活が続く中

みなさまリップはどーしてますか??


塗ってる??塗ってない??


塗ってもマスクについて不快だったり

どうせほとんどマスクだから付けても

意味無いとか色々ありますよね😭😭



私はリップ塗ってないと

本当に顔色が悪くなるので

必需品なところなんですが


インスタでも話題の


ADDICTION TOKYO THE MATTE LIP LIQUID

アディクション ザ マット リップ リキッド


をGETしましたー💓💓



私が購入したのは


✔002 Copper Cherrywood カッパー チェリーウッド
優しい印象のミルクベージュ


✔009 Peruvian Brown ペルーヴィアン ブラウン
温もりのあるテラコッタブラウン







これ、すごいんです。。。


 まるで無重力のような軽いつけ心地



と言われるほどで

1度付けると、よっぽど擦らない限り

落ちません💓💓💓



マットなのに普通のマットリップより

軽い着け心地で

そこまで乾燥が気にならない🥰




002 カッパー チェリーウッド

↓↓↓






009 ペルーヴィアン ブラウン




2つとも塗ると、パッケージよりも
優しい印象!!!


左が直塗り
右はポンポンとぼかした感じ。。
塗り方で印象がかなり変わります💗






このリップの
1番凄いところは
さっきも申しましたが笑笑

マスクにつかない!!!笑


でもちゃんとティッシュで
ゴシゴシすると落ちるので
メイク落としでもちゃんも落ちます笑笑






オンラインは人気なカラーは品切れー🥰


私は濃いリップをつけると
めちゃくちゃ老けるんです😭😭😭


なのでこのくらいのカラーは
使いやすくて
万能💗🥰




店舗で見つけたらぜひぜひお試しを💗💗



マスクの下もメイクを楽しみましょ💗


__________________


✔私のスキンケア、メイクアイテムたち

💗メイク落とし  
田中みな実さんが使って大ブレイク🥰
湘南美容クリニックで発売してるんですが
とにかくメイクがスルスル落ちて
突っ張らず適度な潤いを残します💓


💗顔用日焼け止め
香りも着け心地も値段も最高💓
ロフトにも売ってるクチコミもかなりよい🥰


💗化粧下地
真夏でも絶対メイクが崩れない笑
本当に感動しました笑笑

💗化粧下地
これ塗るとかなりツヤ肌に💓



最近はNARS率高め
↓↓↓
💗とにかくカバー力のあるクッションファンデ

💗アイシャドウ
💗ルースパウダー
仕上げに陶器のような肌になります👏💓


💗チーク


__________________


肌荒れしないマスク💗
そして冷感でとにかく快適🥰


__________________



またメイク紹介します💗





二の腕痩せ専用の着圧💗





加圧するだけで

血流がよくなって

浮腫みや疲れがとれます❤️❤️

二の腕痩せにも効果大🤣

↓↓↓





__________________




脚やせ専用着圧💓💓



次の日浮腫スッキリ💗

毎日履いて寝てます💓

↓↓↓







__________________





色んなダイエットを
試してきてよかった方法💓




毎日更新しています★
チェックしてください♡

 

 


 
 
ファッションはもちろん
インテリア用品・日用品・コスメ
おすすめ品全部ここに載せてますラブ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
◆Instagram◆@shiiii0125