いつもご覧頂き

ありがとうございます💕

身長166cm

 

▲自己紹介はこちら

▲Instagramはこちら /★フォロワー数8万人

 

 

最近の人気記事♡♡ 

 





 

 

今日は本当によく質問をいただく

ダイエット・体型維持

についてまとめた記事を書きたいと思います。

 

 

 

私はいま35歳で子供が三人います。

 









一人目・二人目は19歳・22歳という

驚異的な若さで産んだので

正直産後は即、元の体型に戻りました笑

 

ダイエットなんて私には必要ないと本気で

思っていた20代前半。。。

 

 




28歳で三人目を出産!!

 

三人共体重はプラス10キロ。

 

三人目で初めて骨盤のことが気になり

楽天で1990円の骨盤ガードルを初めて購入しました。

 

 

初めての骨盤ガードルは

ありえないくらいキツくて苦しくて

3日で断念涙

 

 

 

 

 

 

そこから6年が経ち

体は重力に負けてどんどんたるんで

脂肪がついて行きました笑

 

初めて足のケアをしなきゃと感じた

30代・・・

 

まず浮腫みが気になり出してなんとか

浮腫みケアしなきゃと思って始めたのがこの着圧スパッツです★





思ったより安い!と

思ったので試しやすいのが

きっかけでした!

 

 

グラマラスパッツ

 

 

 

最初こんなの履けるかとビビりながら

履きました笑

 

履いてみるとすっごく足がスッとして気持ちいいんです!!

感動したのを覚えています。

 

 

まず誰もが履くだけで痩せたいと

想いますよね?

履くだけで痩せて見えちゃうんですよ。

 

 




そして履いて寝ると次の日の朝すっごく

足がすっきりしています。

 

履いてても苦しくないのが不思議で加圧加減が

病みつきになります。

 




足が太くなる原因の一つが

浮腫なんです。

 

その日の浮腫はその日の

うちに撃退しないとダメです。

放っておいてはダメなんです。

 

 

これを履いて家事をしたり、ウォーキングをしたり

加圧がかかってとても良いです。

 

▲グラマラスパッツ

 

 





 

普段のファッションに使える

何も線の入ってないレギンスタイプで

おすすめなのはこれです

イージースリム

 

imageimage

 

 

 

 

 



 

あの産後のトラウマだった骨盤ショーツと

全く違った骨盤ガードル

 

▲マジカルシェリー

最初に履いた時、この太ももの隙間に

本当にびっくりしました。

そしてヒップの上がりよう!!

 

そしてこれは全く苦しくないんです。

 

産後これこそ欲しかったです涙

 

 

 

 

 

 

デニムを履くと違いがよくわかります。

 

 

産後にもおすすめですし

毎日履いて骨盤を正しい位置にすることによって

痩せやすくなるのでダイエットとしても

おすすめできます。

 

履くのは慣れてしまえば大丈夫です。

 

▲マジカルシェリー

 

 





お腹の変化は

このような感じです(笑)




 

 

体重管理に関しては

こちらで置き換えして

調整しています💓

 

コンブチャクレンズ


酵素はダイエットや美容には欠かせないもので

普通の食事ではなかなか補えないものなんです。

 







 置き換えしてマイナス1.6キロ

痩せた時のレポート💖




 

 






 

着圧系は今では当たり前になってきていますが

自分にあった履きやすいタイプを

長く履きつづけられることが

大切だと思います。

 

サプリもすぐ結果を求めるものではなく

毎日飲みつづけて

少しずつ体質改善できるものだと

思うのでどちらも継続する

ということがダイエット成功の鍵ではないでしょうか。

 

 

自分にあった続けられるダイエット方法を

見つけましょう★