今日昼間のブログ更新で書きましたクイズ☆みなさん大正解です。('-^*)


東京メトロ10000系が大好きな、「豊岡真澄ちゃん 」から、都営交通のシールを貰いましたぁ♪

とっても嬉しいです♪真澄ちゃんありがとう。(。-人-。)


さてさて、みなさんにご報告があります。


このたび、真澄ちゃんと、スイーツ鉄道部を立ち上げました★(*^▽^*)


真澄ちゃんと私は、スイーツを食べながらも、いつも鉄道のお話をしているので作りました。(笑)


鉄道とスイーツを、心から求める人が入る部です。(^∇^)


部員は今のところ二人です。(あはは) 


真澄ちゃんとの部活動は楽しいし幸せです♪(-^^-)


チビ王子君にも会えるし良いことだらけです。(^O^)


史絵.オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba-スイーツ鉄道部★