怒涛の2月 | 紫枝の人生は体当たり

紫枝の人生は体当たり

2児の母であり妻。それ以外の肩書不詳。
体当たりで人生生きてます。

 杏子さんの年運鑑定で「大きく広がる時」と言われていた2月が終わりました(正確には壬寅月はまだ終わってないけど)。別の方面の鑑定でも「2月が勝負」みたいなことを1月の終わりに言われており、「ぐはー」と言っておりました。

 

 

そして、現実「ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁゲロー」となっていました

 

 

 まあ、私にとって調舒の年であり、調舒の月だったわけですよ。ひたすら書いて書いて書きまくっていましたね。

 

 

こんなに優雅にPCに向かえた日などない

ブログを書くときは何かにとりつかれたかのように私は書く

 

 

 こちらのブログには時間が割けませんでしたが、友人知人と繋がるSNS系とブログにひたすら何か書いてましたね。上記、別の方面の鑑定でも、「自分の思考で情報を出すか出さないか決めないで。アンテナに引っかかったことはとにかく出す」と言われて、「こんな日常生活のこと書いても、誰も求めてないだろ」と思うことでも、かなり自分の感情を再調理することなくレアな焼き加減のままバンバン出したところ、「私もそう思ってた!」「言語化してくれてありがとう!」的なコメントが結構な量寄せられることとなり

 

 

え?みんなどうしたの?真顔

 

 

 と書いた本人がよく分からない状態になっていました…チーン

 

 

 とうとうこの田舎の学校にも感染症の波がやってきて、塾の方も休まざる得ない状態になり、でも、自分の子は学年閉鎖の対象にならずに普通に学校行けたため、いつもなら塾の仕事をする時間がぽっかり空いたりしたもんだから、もう「書け!書くんだ!」という衝動のままにPCのキーボードを鬼のように叩いていましたね(それでも、書こうと思って書けなかったことが結構ある)。

 

 

いや、もう、調舒おそろしい子… 真顔 なにこの書きたい衝動

 

 

 そして、壬寅月の終わりがけ、今になって、締めのようにこのブログを書きたくなったという笑い泣き 3月はちょっと休んでもいいかな…。
 

 

 しかし、疲れましたが、怒涛のように文を書き続けたおかげで、かなり広まった感じもしますねー。直接お金に繋がるようなことでは残念ながらなかったのですが、今後にかなり繋がるような人脈ができた気がします。(3月はちょっと休んで)今後もがんばりたいですね。

 

あーこんな風に優雅に仕事したいなー

 

 

 ああ、2月とは直接関係ありませんが、杏子さんの年運鑑定で、調舒の年だからとにかくアウトプットするほうがいいだろうねとタロットで「日常のことをブログに文で書く」方がいいか、「動画に挑戦してみる」方がいいか、みてもらったのですよ。結果、両方いいカードが出たのですが、動画の方は大アルカナ(女帝)が出たので「規模感が大きいね。趣味じゃなくて、仕事にするのがいいかも」とアドバイスをもらっていました。

 

 私としてはブログで満足していて、あまり動画に手を出す気はなかったのですが、2月の終わり際になって、旦那が持って帰ってきたんですよ…。

 

「動画作らない?」という仕事的案件を…真顔

 

 「やりますけれども、お時間をください」とつつましく女帝を迎え入れさせていただきました…ゲロー 禄存旦那、お金に繋がる話を持ってくるのがうまいんですよ、やつは…。

 

 まあ、禄存旦那と一緒に作りますけどねー。どうなることやらです滝汗