インナーチャイルドカードで見る私の2020年 その2 | 紫枝の人生は体当たり

紫枝の人生は体当たり

2児の母であり妻。それ以外の肩書不詳。
体当たりで人生生きてます。

インナーチャイルドカードで見る私の2020年 はこちら

 

  あかねさんに『2020年の開運アドバイス』としてインナーチャイルドカードを引いていただいたら『ワンド10』が出て、「10はそのスートの終わり。新しい目標を設定する時だね」とアドバイスをいただいたので、自分でカードを引いてみました。

 

 

出たカードはこちら

ソードの1

 

 

 

来たな、エクスカリバー真顔 (引っこ抜かれようとしている剣が、アーサー王伝説に出てくるエクスカリバーとされています。アーサー王伝説読んだことないけど)

 

 

 

 

 『10』というスートの終わりの数字を引いて、「じゃあ、新しい目標目指そう♪」ってカード引いて、何もきっちり『1』引かなくてもいいんじゃないかい?自分。もう一回、1から這い上がる気満々ゲロー

 

 

 このエクスカリバーが自分にとって何を意味するかは、まだちょっとあやふやなところがありますが、言えることは、私はまだエクスカリバーを引っこ抜こうとがんばっているところだと言うこと。

 

 恐らく、「コミュニケーション」「伝達方法」の象徴のように感じました。今までは、私はブログは「届く人にだけ届けばいい」というスタイルでやってきて、このブログはそれでもいいのですが、塾の公式ブログもその影響を引きずってしまっていたんですね。本来読んで欲しい、通塾可能範囲内の方にまっっっったく届いちゃいやしない笑い泣き

 

 もうちょっと、本来の読者層、足元にいる人たちにも届くように、コミュニケーションだとか、そういう本当に役立つ能力を手に入れ、磨いていきたい―それが私のソード1だと思います。

 

 

 

山羊山羊しいな、まったく真顔 さすが2020年。

 

 

 

 ちなみに、カードを引いた段階では、そこまでのことは感じていなくて、この考えに至ったのは、9日にタイワ新年会でタイワ夢地図を作ってから。

 

 

 

 はい、というわけで、次回からはタイワ新年会のレポを書いていきますよー。今回の夢地図もやらかしてます!こうご期待!