今日から俺は~~ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます




今日から俺は


・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


60代❗


赤いちゃんちゃんこ
着ませんでしたがね


それなりに激動だった
50代
数回の転職😅
釣り馬鹿から脱却しての
ライダー復活
娘二人が社会人になったり
オヤジの死去
etcetc

60代
あと5年働いて
年金暮らし
出来るかな?

まだまだ👇のキックも
大丈夫だ




これを機に
ブログタイトルも
ちょい変更

ぼっぼっ=ボチボチ

行っが=行きます

って事ですので

珠にの投稿だと
思いますが

これからも
宜しくお願いします
🙇