Blu-rayレコーダー直らんか❓③ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


おいおい
早過ぎやしないかい?



本日
梅雨入りした
鹿児島地方です😭
嫌いな季節ですよ
バイク🏍️乗れんしムシムシするしさ


さてさて

最終章です

組み付けていきます


バラしてから
1週間以上経過して
色々と記憶に無いのだが💦


付く様にしか付かんので



◯ケジジィにも
組み立てられます


フロントパネルには
カチンと嵌まる端子が
あるので無理は禁物です




はい、完成😁



では
配線して

恐る恐るスイッチON



無事に
動いてくれました。

只このままでは
DRモードで
録画可能な時間は
46時間ね・・・
500GBのままです。



メインメニューから
HDDの管理に入って

フォーマット






録画時間が184時間に!
無事に完了しましたです
🙌🙌


今回の修理
レコーダーに使った費用は
・・・・・・
11000円程
でした。

BSアンテナや分配器その他諸々にも結構使ってますけどね😅

家計を圧迫して

新しいオモチャを
増やした(笑)

HDD換装やBSアンテナの交換等
にチャレンジしたい❗
と思った方がいらっしゃったら
ネット上の情報を
色々吟味
して作業してください
一つだけみて鵜呑みにすると
大失敗なんて事もありますよ
今回色々失敗した先人の記事が
とても参考になりましたです


あ!
ついで?に

奥様用のPCのHDDも

500GB👉1TB

クローンしたら
不良セクターがあったみたいで

起動時間が爆速に
なりました❗
少しゴマも擦れたかと思うジジィです