2週目に・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


皆さん、おはようございます。



めいら、エンセ発症して2週目に入りました。

毎日のお薬のお陰か、眼振はありません。

しかし、首は傾いたままです。



動くとフラつく症状は変わらず・・・

火曜の朝の強制給餌中に嫌がって「流れ星」の腕の中から飛び出してしまいローリングの様な症状がアセアセ

人参葉は茎も食べるようになりました。


今朝はキャベツも完食

ペレットは少し食べてくれます。
昨夕からシリンジでの強制給餌はストップして様子見です。
強制給餌がストレスになってるかも❓
あと、自主的にペレットを食べてくれないかな❓って期待を込めてです。



前回の茶斗がエンセ発症した時は4日程で食欲戻ったんですが、めいらはもう少し掛かるのかな❓


めいらねぇちゃん、がんばれー❗

喧嘩相手が欲しいのか❓