お供の仕事ぶりは❓ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます


今日は全国的には晴れ🌞

の様ですが、生憎紫電地方は雨模様ですよ。

皆様、おはようございます。



先日、Amazonさんでポチった

ロックンローラーホルダー



良か仕事ぶりでした。

最初に使った針は、




で、こんな感じでホールドっす。



次は、ガマさんの短軸グレ5号。



こいつは、こやつに飲まれてハリス切れた


ちゃんとホールドさせると

判らんなタラー


次は主力の



鬼掛さんの3号


で、こんな感じにホールド



最後に投入したんは、



先日、魔界(ポイント)かめやで探したが置いてない
既に廃盤?

で、このホールドです。




さすがに1号針は掴めないんじゃ無いかと不安でしたが、問題なしでした。


各針を並べたみた!



ロックホルダーは・・・

握り❓の近くが、こんな造りでして



掴む❓挟む❓と、こうなります。


拡~大。ん~、ピント合ってないアセアセ



先端の挟みの部分は・・・


                                
                              拡~大




針外し以外にも、SRXのメンテナンスや、ウキ作りにも使えますな~

因みに、今回のは長さ200mm。

後、125mm、150mm❓と3種類の長さ
さらに、先端が真っ直ぐな物もあります。

色々使えるので追加で買っちゃおうかな~

てな、ところで今度の日曜日は・・・



かなり怪しい滝汗