海周丸 新年会 | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

さてさて、


日曜の夜は、海周丸の新年会でしたよ。
そして今期の釣りダービーの打ち上げ。
場所は、いつもの「焼鳥 信玄 中山店」たこ焼き生ビール日本酒




絶対王者❗みたいなH口名人です。
もう何度目のチャンプか判らん位です。
ご覧の巨漢ガッツでデカバン狙い撃ちですよ。



優勝賞品は、シマノさんのリール❗
片手で握り潰しそうな感もあるし・・・


2位   I名人   DAIWAのライブウェル

3位  H高君  バッカン&撒餌柄杓

お酒が進んで海周丸の釣女3名が、賞品おねだりcall(笑)

じゃんけんで、ライブウェルとバッカンは釣女の物になりましたポーン

さらに船長から渡船券2枚提供して頂き、これまた怒濤のじゃんけん大会❗

他のお客さん、煩かったろうな・・・
この場を借りてお詫びいたします。

そんな中で紫電ウキのフィールドテスターに



新シリーズの目指せ❗0,00号を手渡ししましたです。
あ、ピンクはテスター2名欠席でしたからそのままお持ち帰り~(安心してねウインク)

10時位にお開きになり半数位はカラオケ店へgoでしたが私辞退して帰宅しましたです。

毎度の事ながら、仕事も年代も違う趣味の釣り仲間とのひとときは、最高❗❗
還暦過ぎたオッサンたちは、若い世代の参加を熱望してましたよ。

皆様もぜひ参加してください。磯釣り初めたいと思ってる方、釣女の皆様も宜しくお願いします。



昨日の1月23日から3月いっぱいの予定でI名人杯がスタートしました。

皆様のエントリーをお待ちしております。
豪華?賞品多数(協賛品受付中(笑))
私の紫電ウキも協賛決定❗❗(あ~~、書いちゃたから後には引けんな・・・)


頑張って作らなくっちゃねてへぺろうさぎ