楽しみの後には・・・ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

新年会で上機嫌で帰宅した私は、直ぐに寝ちゃいましたが、

数時間後、トイレで、いきなりの・・・

    ゲロー       ゲロー        ゲロー

そんなに呑んでないぞ❔
まぁちょっと体調悪かったのか❔❔

と、またバタンとお休みzzzzzz


さらに数時間後、目覚めしで起床

少し下痢気味にフラフラする。
う~~ん、まさかの二日酔い❔❔

とりあえず新聞とりに玄関開けると・・・






雪で~~す。

フラフラしながら三兎に朝ご飯挙げて、自分の朝食を・・・

しかし、食欲ないぞ

ヤバイなぁ。
とりあえずしばらく横になってたけど回復せずに職場に連絡しお休み貰いました。


8時過ぎの自宅周辺


この間に下痢数回。

昼まで寝て、「流れ星」の作ってくれた弁当食べたけど完食できず・・・


寝てばかりもアレだなとしばらくテレビ見てましたが、具合悪くなって再びの・・・

    ゲロー     ゲロー     ゲロー

また寝る私。

4時過ぎに「流れ星」帰宅だったのでドラッグストアーで薬買って貰い、飲んで見てましたが一時間後にまたまたの


   ゲロー    ゲロー     ゲロー


こりゃ、ダメだなと諦めて病院へ車


診察で「胃腸炎ですね~、もう嘔吐は止まると思うけど薬飲んで無理しないでね。明日ぐらいまでは他人に感染させる可能性があるから休める様であれば休んだ方が良いですよ。」


ガクリ胃腸炎かぁ・・・



呑みすぎじゃ無かったのね。と、ホッとするような気も❔❔❔❔


そんな訳で私、家でごろごろしております。

体調の方は、吐き気は止まりました。
下痢は回復方向です。

しばらくは無理しないようにと思います。
明日からは仕事にも行きますが、普段通りテキトーに頑張りま~~す。



感染性の胃腸炎、かなり流行ってるようです。

実は私の釣友「薩摩釣士隼人」君も先週からdown↓↓

もしかしたら・・・・・・

彼の記事を見たから感染した❔❔


と、言うことでこれ以降胃腸炎になられた読者の方がいらっしゃいましたら、犯人は



  私   で   す。


皆様、手洗いうがいを忘れずに・・・おしまい