一○一○の結末は❔ | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます



朝日を浴びながら







秋目の磯に行ってきました。





な~~んてね。
何時も通りにお仕事の本日でしたよ。



明日も悪天候なので船波  ❌  残念大泣きうさぎ



明日の日曜日は、新年会があるので釣り仲間に会えるから、



ま、良いか❗❗



なんだけどね・・・


上の2枚の画像は、2年前の秋目。

これ探しに自分のヤフブロ見てたら・・・


!Σ( ̄□ ̄;)ガーン






2015年の初釣り


恐ろしい過去がァ~~



初釣り・・・


まさかの1枚。


そして2回目は・・・


驚愕の


ボーズガクリ


恐ろしやアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

今年の初釣りも1枚だけだったぞ。
ヤバイ(>_<)




明日の新年会で身を清めたいと思います。






さ、次回作、作らなくっちゃ!