指令2~後編 | 紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

紫電ジジィのぼっぼっ行っが❗

復活したバイクライフ、写真撮り、うさぎのめいら&茶斗&あぐ、など色々をたまにUPしてます

お早うございます。



前編で出て来たのは、

「流れ星」のアドレスV125のリアショックでした。





こんな状態になってスカスカ・・・
凹凸があると、いつまでも揺れてる。

で、以前から換えるば❔と言ってたんですが、

「大丈夫❗❗」

と、「流れ星」が言うので放置もやもや


今回は、市内のバイク用品店を回ってアフターマーケットの某有名キタ○さんのでもと思ってたけどマイナースクーターだから在庫なんか無し。

ネットで探そうと、ヤフオ○で物色してると純正の美品発見❗
無事落札できたです。
ちなみに、送料込みで1800円ぐらいウインク


そしていよいよ本番でし❗

付いてるネジを外して、まずは、





シート回りを外し~~





汚れ具合に、しびれる♥
                             




カバーを少しめくると、上の取り付けボルトが見えた❗




下側はエアクリーナーケースの取り付け外していける❗


で、ボルト2本外して~~





この差滝汗

ツーショットの記念撮影終えたら





ちゃっちゃっとボルト2本を取り付け。





ピカピカのパーツは気持ちいいラブラブ

取り外したカバー等を組み付けます。
この時、既に晩飯のお時間なんで腹減った
(生ビール呑みたい)んだけど一晩置いとくと・・

このネジどこ❔❔になるのでここは、一気に~~





組み付く完了❗






ここだけピカピカなり❗❗

後は、試運転なんだけど・・・



「流れ星」にお任せしましょう。


今日から大荒れの天気予報です。
週間天気予報では月曜に雪雪の結晶マーク
試運転の結果報告は、しばらくお預けですわ。