続々とステップアップ⤴やりがいもアップ⤴ | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

 

脱!専業主婦から教室開講

1人1人に寄り添う

愛されママ講師養成のプロ

 

永川典子

 

 
 
 

講師歴 7年目

養成して終わりじゃない!

1人1人に寄り添うサポートが大好評❤

麹、発酵大好き♡

自己紹介 〜

 

<実績>

・一般レッスン開講1年で2か月後まで満席

・オリジナル講座がなくても月商7桁

・ママ講師養成 170名以上
・麹生活マイスター2年で62名輩出

・経験ゼロスタート講師40名以上

 

 


同じ資格をもっている人を

ライバルと見るか?

仲間と見るか?



私は同じ様に頑張る

仲間がいたから今がある!




2024年に入り、

麹生活マイスター認定講師に

ステップアップする

マイスターさんが続出してます!

 



現在、私が養成した受講生さんで

認定講師へステップアップした方は、

 

 

 

なんと、

 

なんと

 

NANTO!!!

 

11名!!



今日は2名が新たに仲間入りで

13名になりました♡






あっ、説明します!



麹生活マイスター認定講師とは、

麹生活マイスターとしての

一般レッスンを既定の回数重ね、

麹生活マイスター養成講座、

資格取得講座が

開催できるようになります。


2024年1月 認定講師新年会

 


私が認定し

活動している麹生活マイスターさん

認定講師の皆さんは

こちらから確認いただけます。

↓↓


麹生活マイスターとして

一般レッスンを開催して

たくさんの生徒様に喜んでいただくと

それをもっともっとお伝えしたい

思いがさらに大きくなるんです。



☑体調がよくなりました!

☑便通がすっきりです

☑旦那さんのお腹の調子が改善しました

☑子供が毎日💩をするんです!

☑最近、目覚めが良いんです!

☑コレステロール値が下がりました!

 などなど、



私たちは医者でもなんでもないのに、

生徒様がレッスン受講いただき、

麹調味料を使いだすと、

体調に変化が出る方が

続出するんです!!

 



 

麹生活マイスターは、

普通のママたちが

麹調味料を毎日の食事に

手軽に使えるんだよ~と

レッスンしてるだけなんですよ!

 



麹調味料を

知ってもらいたい!



ただ、その思いでレッスンして、

楽しい時間を過ごさせて頂き、

生徒様のカラダがどんどん変わる!




もう嬉しすぎて

たまらない!




生徒様からうれしいお声を聞くとね、

もっともっと伝えたい!と思うし、

そのレッスンを受講している生徒様が

私もお伝えしたいです!

と麹生活マイスターの資格

取得したくなるんです。


 


 

私たち一人一人の力は

本当に小さい。

でもね、みんなで麹調味料の

すごさをお伝えすれば、

 

 

 

お金をかけなくても、

無理なことをしなくても、

ママたちが、

子どもたちが

健康な体を

手に入れることが

出来るんです!!!

 

 

 

私はこの2年間、

養成講座で頑張りたい方は

どんどん認定講師を目指してね!

と話をしています。




2年前、

私が認定講師になり

養成講座を始めた時は

認定講師もわずか数人。




認定講師を増やすことは、実は

私のライバルを増やす!

ことなんです(笑)



でもね、私はそんなことより、

麹生活ってすごいんだよ〜って、

一人でも多くの方に知ってほしい。



ライバルと考えるか

仲間と考えるか?




確かに、認定講師も

麹生活マイスターさんも

本当に素敵なの。



私には無いものを

たくさん持ってるし、

私から見ても、

隣の芝は青い!



でもさ、

私は私だし、

みんなはみんな。




だからね、

ライバルとか

そんな考えはないかなぁ。




まだまだ認定講師は増えるし、

養成講座を開催できる講師も、

麹生活マイスターも増えるけど、




「典子先生みたいになりたいです!」

と言ってくれるみんなには、

とことん頑張って欲しいし、

楽しく活動して欲しい。

そのためには、私はとことん

みんなに寄り添うよ♡





麹生活マイスターになると
認定講師へのステップアップも
できます。


あなたの好き♡を
一緒に伝えてくれる仲間を
増やすことが出来ると、
またやりがいもアップ⤴


ライバルじゃなく、
本当に素晴らしい仲間が
いっぱいいるから。
安心して飛び込んできてね!


さぁ、いよいよ募集〆切!
迷ってる方はいそいでね。

 

 

 

3月&4月で

麹生活マイスター養成講座

 \愛されママ講師養成講座/

次回は、2月開講!

麹調味料を使ったお料理をお伝えできる

麹生活マイスター養成講座

 

 

 

 

 

 

3/21,27 4/16,24 の4日間

(今期お日にちが合わない方も

まずはお問い合わせをしてみて下さい。)

 

〜お知らせ〜
2023年4月から
講座代金が改定されます。
3月までの受講をオススメします。
 

 

5期 超超満席

6期 超満席

7期 超超満席

8期 満席

9期 満席

10期 満席

11 期 満席

12期 超超満席

 

 

 

 

教室業をしたい!

あなたの思いに

私も全力で向き合います!

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ、お申し込みは

公式LINE@にご登録ください。

ご登録後はスタンプ、

もしくはメッセージをお願いします。

 

 ↓↓↓

 
友だち追加
◎Id検索は、@qcr7377I  

 

 

 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー