失敗しても、カッコ悪くてもいいじゃん! vol.11 | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

麹調味料で5年後のあなたが若返る!

発酵✕腸のスペシャリスト

永川 典子 です

 

自己紹介 〜

 

 

 

おはようございます!
今日もつぶやいちゃいます。

 



人は失敗したくない生き物。
大人になると、
生きてきたなりのプライドもあるし
損得も考える。

別に、あなただけじゃなく、
私も、そして誰もが思うことなの。


何かにチャレンジする!って
上手くいくことばかりじゃない。


ていうか、
簡単にできてしまうなら、
それはチャレンジなのか?
出来ないことに挑戦し、
達成感があるからチャレンジだよね♫


思うようにうまくいかなくて、
出来ないことにもがき、
どうやったら出来るのか?
を試行錯誤して頑張るから、
今のあなたが成長する!


出来るかどうか?、
そんなこと考えても答えは出てこないよ。
答えは行動した先にしかないから♡

---------------------------------------------------------

 

私も失敗はしたくない!(笑)
カッコ悪いことも嫌だ💦

でも、もがくからこそ
得られるものがあるんだよね。


新しいイヤリングをつけて、
今日は出かけてきま〜す♫


素敵な日曜日を〜♡



 



 
 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
発酵食エキスパート1級
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー