【起業】集客は発信の積み重ね。運気も掴みに行きます! | 【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

【麹生活マイスター】圧倒的サポート力で経験0スタート、子育て中のママも資格取得で自宅教室開講/麹×腸のスペシャリスト/永川典子

専業主婦が一転、毎日「お帰り~」と言ってあげるお仕事スタイルで、サラリーマン以上の収入も♡起業7年目。リピート率90%以上。2か月先まで満席、養成した講師は延べ180名以上。
ママも自分の人生を楽しみ、収入も手に入れる!
あなたの人生が激変する資格取得講座開講中!

麹調味料で5年後のあなたが若返る!

発酵✕腸のスペシャリスト

永川 典子 です

 

自己紹介 〜

 

 

 

今日は朝から神社へ参拝。

 

 



 

 

今年の3月に

九星気学の三号吉方を取ると

先20年ビジネス安泰

ということを聞いて

動いています。



3月は娘と一緒に参拝。

今日は、一人で行ってきました。

今日は瀬戸市にある

三社大明神社。

 

 



 

次回は11月。

運気は自分で掴みにいかなきゃね。


 **********************************************


集客は発信の積み重ね


***********************************************。


起業ってね、

やっぱり大変なことも

たくさんあるんです。

 

 


集客も、

発信をしなければ

止まってしまう。

 




例えば、大手のユニ〇ロさんだって、

新作の服を売り出すなら、

必ず事前リサーチがあり、

人を動かす戦略から

広告を出していきますよね。



広告がなければ、

その日に服が発売されることも

分からずに、

お店の前に行列が出来たりなんて

あり得ないんです。


広告にお金をかけれるかどうか?が

違うだけで、

私たちだってやることは一緒なんです。

 



ビジネスを継続したいなら

止めることなく

継続していかなければならない発信。




時に、苦しくなることもあったり、

思うようにいかないことも当然あって。

 

 

 

それでも、トライ&エラーで

やっていくしかないんです。

 

 


よく、どのSNSが一番いいですか?とか

インスタグラム、

アメブロ、

ホームページ、

公式LINE

などなどどれをやればいいですか?

との質問もありますが、

 

 





どのツールがあなたに合うのか?

あなたの理想のお客様に届くのか?

で変わってきます。
役割だって当然違うわけですからね。

 

 

 

もちろん、戦力やらやり方はあります!

知ってたらもっと結果を出せる

そんな方法もあります。




が、どれも

継続すること!

が大前提です。





私は、自分が楽しいのはもちろん、

私のレッスンや講座を受講いただいた

生徒様にもハッピーを

たくさんお届けしたい!




きちんと売上に向き合うことで、

また次への投資をして、

より質の高い自分を目指し、

来ていただく生徒様にも還元したい。




そのうえで

経済的自立から

家族への金銭的なサポートも♡

 



 

世の中、お金じゃないって言うし、

お金のことを言うと

ちょっと嫌な顔をされるけど、

正直、お金があれば叶えられることや

満たされることもたくさんあるんだよね。




現在、中三、中一、小3のわが子たち。

これからどんどんお金も必要になるし、

私はお金がないからって

子供たちの選択肢を狭めたくない。




しっかりお仕事をしながら、

収入を得ていきたいから、

運気も味方につけていきます!




 
 
 
 
     
志段味クッキング~nocco~
永川 典子
 
 
麹生活マイスター
上級麹士
美腸プランナー
数秘カウンセラー