2023 | 白石幸雄のなんとなーく日常。

白石幸雄のなんとなーく日常。

適当に思ったことでも書いてみよーかなんて考え中。。。

今年も残りわずかになりました。

ってことで今年もサクッと振り返ろう。

1月 中野劇団さん『誘拐』30GP楽しかったな。ほんでダイソン買っちゃった


2月 『シングルマザーズ』 企業さんのレクリエーションで上演


3月 『シングルマザーズ』 堀川の家で上演 この月捻挫をして足を痛める。この捻挫未だに続いてるとはこの時は一切思ってなかった


4月 春風アトリエ『ひっくり返る』ポルカドットスティングレイの小道具が可愛かった


5月 焼酎亭デビュー くっそ程緊張した。初舞台より緊張した。全部バレてた


6月 健康診断行ってきた。 今年も肝臓の数値は高かったね


7月 稽古で京都通い 『長袖』とプリントされた半袖の黒のTシャツを着た外国の方とすれ違う。自然と2度見した。


8月 笑の内閣『ゴメラの逆襲』大阪、東京 久しぶりの東京、初めてのアゴラ劇場


9月 焼酎亭 2回目、落ち着いて出来たかもしれん


10月 虚空旅団さん『四T』 初めての虚空さんなんと全員と初共演 楽屋であっちゃんと死ぬほど笑い転げてた 10年くらい乗ってたチャリンコが壊れる


11月 捻挫の痛みはひかないけれど落ち着いて来たのでランニング再開。が、しかし、ひょんなきっかけで前歯を折る。ランニング中断。


12月 焼酎亭一門会 初めてアイホールに演者として舞台に立つ。いや、座る?? 前歯が入る。しかし寒くてまだランニングには復帰出来ていない。

あー今年も終わるね。


2023年も素敵な出会いを有り難う。

来年はもっといろんなことにアクティブにチャレンジしていかなきゃな。

反省も実りも多い一年でした。

楽しかった!!


皆さん良いお年を!