本年もどうぞ宜しくお願い致します。 | 白石幸雄のなんとなーく日常。

白石幸雄のなんとなーく日常。

適当に思ったことでも書いてみよーかなんて考え中。。。

新しい年が始まりましたね。

今年は夫婦揃って前厄です。いつもの年明けおみくじは見事に全く同じでした。

半吉。



なかなか思い通りにならないようですが、努力をすることでしっかり開けるようです。

そしても1つ別のおみくじも二人揃って中吉でしたよ。
若干内容に違いはあれどほぼ同じ。

今年も一生懸命、しゃかりき頑張っていこうと思いますー!!

どうぞ宜しくお願い致します!

そして取りあえず月末から暫く、北海道での生活です。
人生初の北海道が、2月の一番寒い時期になるとは。
中々出来ない経験やし、そんな環境も楽しんで行こうと思います。