四T〜桜梅桃李〜 終演致しました。次は落語やで!! | 白石幸雄のなんとなーく日常。

白石幸雄のなんとなーく日常。

適当に思ったことでも書いてみよーかなんて考え中。。。

今年に入って2度目の投稿

更新しなさすぎやな。。。


先日は虚空旅団さん『四T〜桜梅桃李〜』へ出演させて頂いておりました。

そして無事に終演致しました。

ご来場有り難う御座いました!

まだアーカイブ配信も御座います。

もし宜しければご視聴頂ければと思います。

・配信チケット
2,500 円(事前決済のみ)
STORES https://kokuuryodan.stores.jp


実は今回、出演者の皆様全員と初共演でした。

以前から顔見知りであったり一方的に観ていたりはしていたのですが何か不思議な感じでした。


ほぼ先輩方とのシーンで胸を借りっぱなしでした。

もっと精進せねばと。


そして楽屋では腹筋が筋肉痛になるくらい笑ってました。

ほんと僕は幸せな奴です。

幸雄ですよ。


後、俳句って難しいイメージがあったけど思いの外自由で生活感があって面白かったな。

これもまた新しい出会いやった。


素敵な時を有り難う御座いました。







撮影:SCENE#0

そして!ですね。
12月1日〜3日は焼酎亭一門会2023
僕は12月2日13時〜
AI・HALL
ウーロン座長の会にでますー!
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!

初めてのアイホールは焼酎亭でホワイエでした。
初めてのイベントホールも焼酎亭。

楽しんで落語するぞー!

ご予約はこちら⇒x.gd/U52Hk
詳細は⇒x.gd/ZSiqG