芦屋の豪邸探索 日帰りドライブ | 『GISTの食いしん坊が通る‼️』

『GISTの食いしん坊が通る‼️』

2014年8月24日にブログを始めた希少ガンの高リスクGIST患者の食いしん坊ブログです。
再発予防の抗ガン剤を服用しながら元気に生活しています。自宅焙煎の珈琲にハマって愉しんでます。

セレブの街

芦屋の豪邸に 

シド☆ママシド☆愛娘の 

つよ〜い希望ドライブ🚗

行ってきました。 


娘と交代で運転🤫


兵庫県芦屋市

大阪神戸の間にある

芦屋川沿い

高級住宅街広がり、 

有名人富裕層

多く住んでいます。 



芦屋の

スーパーマーケットに驚く 

スーパーの品揃え

庶民スーパーと 

全然違うことに驚きました。 


グランドフードホール 芦屋 


フルーツトマト

ジュース

試飲させてもらったら、

その甘さにビックリ‼️

完全にフルーツジュースでした


このジュース

1本1,000円以上するそうです。





高級な鮭のおむすび

1個476円😱😱

カレー🍛やオムライス

ファミレス並みの価格😱


買っておけばよかったぁ😢

ちょっと後悔えーん



いかり 芦屋店 



入り口には特売品ではなくて 

高額なシャインマスカット

並んでいました。 



見たことないジュースびっくり


ベーコン

一般的工業的製造する

ものと異なり

高級品ばかりでした。 


レジでは手提げ袋

(紙かプラスチックか選べる)を今も無料‼️

袋詰めも店員さんがやってくれます。



いかり 芦屋店でコーヒー休憩 

スーパー経営カフェ

イタリアンロースト

ネル抽出した アイスコーヒー 


イタリアンローストだけあって

苦味は強いけれど

すっきりしたボディ感 


この辺りも

深煎り文化なんだなぁ 

🤔🤔



六麓荘町の豪邸圧倒‼️される


六麓荘町の豪邸は、 

ハリウッドのロケ地かと 

思ってしまうほど豪華 



B’z稲葉さん

豪邸に通りがかったら、 

そこはゲストハウス


 テニスコートの下が

駐車場だなんて 

アンビリーバボー😱😱😱



他にも、 

広大な敷地美しい庭園🌲を 

持つ豪邸🏡

たくさんありました。 


中には外国人外国企業の 

所有物件もあるそうです。 


六麓荘町は日本でも 

最も高級な住宅街🏡の一つ 

平均価格は

1億円以上だそうです。 



我が家の豪邸🏠(冗談‼️)帰宅 

地元スーパー

立ち寄ってみると…



なぜだか…

ホッとします😃


やはり…

自分の住み慣れた

場所が一番🥰🥰