関西GIST患者と家族の会 | 『GISTの食いしん坊が通る‼️』

『GISTの食いしん坊が通る‼️』

2014年8月24日にブログを始めた希少ガンの高リスクGIST患者の食いしん坊ブログです。
再発予防の抗ガン剤を服用しながら元気に生活しています。自宅焙煎の珈琲にハマって愉しんでます。

2022年4月29日(金•祝)

大阪梅田で開催された

10万人に1人の希少ガンGISTの患者会


関西GIST患者と家族の会


久しぶりのリアル会場での

おしゃべり会の開催でした




コロナ👿で会えない間に

旅立った仲間もいて

少し悲しさはありましたが


久しぶりに会える仲間

嬉しい😊再会



飛び入りで

参加された方もおられて

参加者は30人ほど

になりました。


そのため…

全員が自己紹介する予定を

質疑応答に変更しました


アレルギー

造影剤を使ったCTができず

単純CTで検査してるが

それは意味がない…

という話とか…🤔


参考になる話もありました



あらためて見る

GISTの専門医のリスト


☆シド☆の主治医の

名前も載ってます

😊😊😊


GISTと診断された場合の

チェックポイント…とか…


参考になる情報もあって

来てよかった。


開催後の恒例の懇親会

さすがにコロナ対策のため

ありませんでした。


会場を後にする際

女性GIST患者さんから

『いつもブログを見てます❤️』

と声を掛けていただきました。

😍😍😍

わーい❣️

女性ファン❤️

がいるんだ

🤩🤩🤩🤩




今回は

懇親会がなかったので

お好み焼き屋さんを探して

ホテル近辺をうろつくものの

オフィス街のためお店はお休み

😭😭😭



やっと見つけた


肉が旨いカフェ 

ニックストック 

淀屋橋odona店


「夜カフェメニュー」
の看板が

お店もお洒落でメニューも

美味しそうなので入店

店内はとても広く

カウンター席やテーブル席

どちらもあります


ハラミステーキと

熟成牛ハンバーグ

ロコモコ🍳


大阪に来てまで

ロコモコ🌺なんて

食べなくていいのにねー!

☀️本場🌴で食べた〜い❣️


でも

美味しかったよ〜❣️

ご馳走様でした😊