GISTの診察日 | 『GISTの食いしん坊が通る‼️』

『GISTの食いしん坊が通る‼️』

2014年8月24日にブログを始めた希少ガンの高リスクGIST患者の食いしん坊ブログです。
再発予防の抗ガン剤を服用しながら元気に生活しています。自宅焙煎の珈琲にハマって愉しんでます。

GISTの診察日
倉敷のK医大附属病院
CT取ってきました

放射線科から
正式な結果はまだですが
主治医のY先生の見解では
問題なさそうです

数時間後にY先生から
〝本日の画像は再発はないようです〟

のメールが届きました。



とりあえず安堵しましたが
何度やっても
ドキドキ💓しますね

このあと
形成外科で手術痕
いったぁーい‼️
ステロイド注射💉
😱😱😱

あまりの痛さに叫び声‼️
待合室にはそれを聞いて
腹を抱えて笑っている
シド☆ママがいます
😅😅😅

『もっと、遠くに座ってよ!』
って言っても
聞いてくれません😥
笑い😆は身体にいいから
絶対に近くに居るんだそうです
😱😱😱

すごく…痛かった…
😰😰😰


って事で…
治療を頑張ったご褒美
😍😍😍

倉敷の美観地区にある
倉敷珈琲館で名店の珈琲☕️
いただきました。
アラビアンブレンド

少し苦めで
ズドン‼️来ますが
味の底深くに
さらにクリアな味を感じます

わたしの珈琲☕️のように
味がデコボコしてません

凄く繊細に
仕上ているのがわかりました
大変な作業と技術
なんだろうなぁ〜
😍😍😍

わたし
もっと精進しなければ…

って…どこに
向かってるのか知らんけど💦
😅😅😅