男の料理 鶏肉の悪魔風グリル …… ちょっと失敗‼️ | 『GISTの食いしん坊が通る‼️』

『GISTの食いしん坊が通る‼️』

2014年8月24日にブログを始めた希少ガンの高リスクGIST患者の食いしん坊ブログです。
再発予防の抗ガン剤を服用しながら元気に生活しています。自宅焙煎の珈琲にハマって愉しんでます。


今日はシド☆ママから
夕飯を作って‼️
と言われて作りました。

鶏肉の悪魔風👿グリル


悪魔風ってのは….  由来には諸説あり「唐辛子やマスタードなどを使った、スパイシーな料理を食べると顔が怖くなる」「悪魔の羽のように開いている鶏肉料理」「手羽部分が悪魔の耳のように見える鶏肉料理」など様々。

イタリアンでは「ディアブロ風」と、かなり一般的な料理の名前   …だそうです🙄🙄🙄



美味しかったんだけどね

…火の入れ方を失敗しました

もっと、上に散らしたパン粉
サクサク感がほしかった
😭😭😭

また、リベンジしよ!
😅😅😅