宗像の龍様の背中に乗せて頂きました~~ | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

今月の6月7日に宗像の大島にいきました・・・

その日の丁度干潮の時に

弁財天様のような鳥居を発見

 

そこに夫婦岩というしめ縄を飾った岩を発見し

どうも潮が引いて歩いて渡れそうだったので

 

同行した方たちと岩に近づいてみました

 

丸で・・龍の鱗のようで・・・

双頭の夫婦龍様の背中に乗せて頂いているような感覚で

イイ感じに風もふいて写真をとると・・・左上に虹のようなものの
 

image

 

 

 

しっかりと同行していただいた
弁財天様をお守りするお寺のご住職様に
祈っていただき
 
本当に
宗像の龍神様・・・の背中に乗って
素敵な時間を過ごさせていただきました・・・
 
なんだか猛烈に忙しい毎日ですが
乗り切って登るぞ~~~
 
気合も入りました
ラブラブ飛び出すハート愛ラブラブラブ愛飛び出すハートラブラブ
星星星星スタースタースター
 
さいとうせいは