”4Dエコーが撮れるようになりました” | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

バースセンターで4Ⅾエコーを導入したので

赤ちゃんの向きや週数できれいにとれそうな時は

ばっちり4Ⅾで赤ちゃんがみれるようになりました

バースセンターのお産もコロナもあけて

前のいい流れを再開しながら

新しい取り組みをどんどんしていこうと思ってます

 

産前のマッサージもはじめましたよ==

 

そして私は来年鍼灸師デビューの予定なので

忙しくて勉強もできてないので

大変ですが

 

昔昔の高校時代

なぜかマークシートだけ高得点だったので

 

マークシートの女王といわれていたので

なんとかなるのでは

と・・・・

 

・・・

 

がんばりますね~~

 

そうしたらお産で鍼をつかった和通分娩をやろうと思ってます

 

なんだか楽しみがいっぱいですね~~~

グランピングももうすぐオープンできそうですし

 

このまま全力でがんばります

 

 

さいとうせいは