みみみ様の鑑定 | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

メッセージを頂いていたのに遅くなってごめんなさい

鑑定しますね

 

質問

せいは先生、ご無沙汰しております、みみみです。
せいは先生に、ご相談があります。
前に少しお話ししたかもしれませんが、長年パートナー的な男性がいます。
しかし中々、私達お互い結婚相手には向かないと分かっていて、

遠くもなく近くもない関係を知り合って13年続けております。

この男性は、最初から私と結婚はないと言っておりましたが、

最近、一緒に住むのを考えるみたいな事を言われました。
そこで、今回先生にお聞きしたいのは、この男性との相性、

それから籍をいれたらうまくいくか、

もしくは籍を入れなくパートナー的な関係でいく方が長続きするかを聞きたいです。

あと、この男性、今年の3月いっぱいで長年勤めた会社を辞め、

引き抜かれて4月から別の会社に転職しました。
この転職も運気的に良かったのかお聞きしたいです。

いつも相談ばかりすみません。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

鑑定しました~~~

 

前からお伝えしていたかもしれませんが

お二人の相性は結びつきが深いので・・・

13年も続いていると思います

結婚しようがしまいが・・・このまままた続いていくことになりそうなので

 

今年は劫財で結婚にむくかといえば・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きですが

来年は比肩で絶対に結婚してもらわないほうがよいので

ならば今年?って感じです

まずは一緒に住んでみてよいのでは。。

 

住むには結婚しないとというなら

籍をいれて住んでもよいのですが

今年はみみみ様が劫財の運気なので・・なんだか

相手を束縛??したり・・・反対に色々いわれると

束縛されてるように感じていやになってしまいそうなので

パートナー的に生活をはじめるのも無難なようですが・・・

 

今年結婚をのがすと

来年はみみみ様が比肩で結婚はまずやめたほうが良い年ですし・・・

では再来年となると・・・こんどはお相手が比肩で結婚には向かない運気が・・・

劫財の運気はなんだか博打的な運気なので

あまり深く考えるより…劫財の運気をいかして

先のことを考えるより…思い切ってダメ元でやってみるかみたいな

勢いで結婚したほうがよいかもです

 

今年結婚・・もしくは結婚しなくても半同棲的な感じで

とにかくスタートしたほうがよいのでは・・・

と思います

 

この人との生活や結婚のことを考えると・・・・

わくわくの方が大きいなら

色んなマイナス要素を並べるより

ドンドンリードして・・・新生活をスタートしてもよいかもです

 

ただし・・・あまりみみみ様がお金をださないといけないような

条件ならばやけておきましょう・・・・

 

彼が半分以上部屋代や引っ越し費用を負担してくれそうならば

やってみる価値ありですよ~~~

 

がんばってください

 

彼の転職は…彼がきめたことなので

みみみ様はあまり今心配することではないですよ~~

 

それよりも彼は2年後の41歳の時が大きな変化があるので

再度転職なんてこともあるかもしれません

 

どーんと構えて。。。応援してあげてください

 

今のみみみ様に仏様からのメッセージです

訶梨帝母

 

一人一人違った個性があるのです

仏さまからのメッセージ

人間は一人一人が違う目的を持って生きています。個々の個性を認め、周りとの調和を大切にしてください。

支える人がいて、支えられる人がいるからこそ、今自分がここにいるのだということを忘れないでください。

自分を優先させることばかり考えずに、自分から歩み寄り、その人の個性を認め、共感出来るポイントを見つけてください。そうすることで共感の輪が広がり、絆も深まり、あなたのコミュニティも円滑に回ることが出来るでしょう。

●母親のように大らか ●多くの人が集まる ●求めれば出会える

 

 

がんばってください~~~

 

さいとうせいは