シングルマザーのy様へ | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

前にコメントいただいていたのに

気づくのが遅くなって申し訳ありません・・・

 

いただいた質問内容は・・・

 

昨年12月、2度に渡り、詳細に占っていただいたにも関わらずお礼をお伝えするのが遅くなり、誠に申し訳ございません。
パートナーにも占いの結果を共有し、「未来がある結果が出ている以上、結婚についてはのんびり焦らずにいこうね~」と話していましたが…

今週、状況が変わりました。
規則正しかった生理が予定日を過ぎても来ず、検査をした結果、陽性でした。予定よりだいぶ早く、お腹にお越しになられたので嬉しい反面、住居も入籍も全く決まっておらず、ただただ慌てふためく現状です。いつかは落ち着くのでしょうが、齊藤様からいただいた占いの結果よりも早く授かったことに同様を隠せません。
(庚では現在、子宝アップと記載されていましたが、その通りになっていることも重ねて驚いています。)

まだ胎嚢や心拍確認は出来ておりませんが、このまま前に進んで大丈夫だろうかと不安になるばかりで…。
気が付けば、こちらにコメントさせていただいておりました。職場にも実家にも話せず、まして子供たちにも伝えることは出来ず…。

勝手なことばかり述べてしまいました。
一つ一つ乗り越えていくしかないですね。
すみません。

 

お答えしますね~~

 

前の鑑定でもお伝えしていますが・・・

y様は今年・・

 

天剋(天戦)地冲の年を迎えます!

わかりやすく解説していた文章があったので貼り付けます

天剋地冲(天戦地冲)とは?注意事項や起きる出来事など (synchrorich.com)

 

「天中殺」(てんちゅうさつ)については、ご存知の方が多いですが、

天剋地冲は、天中殺に比べて知名度?が低いように思います。

 

しかし、四柱推命など占いの世界では、天剋地冲の年廻りは、

ビッグイベントが起こりやすいのでかなり重視されます。

天剋地冲の年は、人生のリセットがかかる年でもあり、

人生の再出発をすることになったり、見直しをする年となりやすいのです。

場合によっては、思いもよらない形での「強制リセット」がかかることもあるかもしれません。

強制リセットというと聞こえは悪いですが、

魂の方向性と逆のことをしていたりすると「そっちじゃないよ」と軌道修正される感じでしょうか。

大きな干支がぶつかり合い衝突のエネルギーが起きるわけなので、エネルギー爆発が起きるようなイメージ。

人生の転機の年となり、人生の方向性が大きく変わったり、大きな気付きがあったりする1年となります。

 

強制リセットというか・・・

強制リスタート

になったみたいですね~~~爆  笑爆  笑爆  笑愛愛飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

これから運気はどんどん良くなるのは間違いないし

お二人の相性は最高なので

本当ならもう少し子育てを頑張って。。落ち着いたところで

結婚していくのが

よいかな~~~と老婆心ながら思っていましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そういう落ち着いた行動しようと思っても・・・

 

魁罡(かいごう)の星・・

  • 美人
  • 目立つ
  • 激しい運の持ち主
  • 気性が荒い
  • 波乱万丈な人生を送る
↑こういう特徴をもぅっているy様にとっては
妊娠という形で強制リスタートというのも・・・・
 
物凄く理解できます・・・星星星星し・・・
早くしなさいと赤ちゃんが答えをくれたと思います
 
私は大賛成ですよ~~
 
というのも前の鑑定でも書きましたが
お相手の男性は

多財身弱でしたね~~

この星古典ではかなり悪いとされる星

ですが・

 

財多身弱は人としてダメ!!!? | 神楽木|四柱推命で運命を読み解く (ameblo.jp)

 

↑再度読んでみてください

 

ここに書いている通り・・・

財星の意味は

お金や人、男性からは女性、

女性からは父親、計画性などです。

財が多すぎるということは・・・

五行のバランスが取れず、

多財身弱は

財星に振りまわされるという意味がとれます。

 

だから、お金にルーズ、

人に振り回されやすい、計画性がない

男性は特に女性との縁が切れないなどと

言われていますガーン

 

この考えが古い理論で、

現代にあってないと私は考えていて、

現代は

人それぞれの個性や

才能を活かす時代ですグラサン

 

人に振りまわされると考えるのではなく

人付き合いが良いので誰とでも仲良くなりやすいキラキラ

 

 

お金にルーズや計画性がないは

小さいことは気にしないキラキラ

 

 

男性は女性との縁がきれないのであれば

女性の職場でもうまく働けたり

女性相手にご商売をすればうまくいくんですキラキラ

 

↑こういう方でなと魁罡のy様とは

なかなか長続きできないと思いますよ~~~

 

このように、現代では個性、才能と捉えていんですビックリマーク

 

言い方は悪いのですが・・・

破れ鍋に綴蓋のような・・・

関係のお二人

 

どんどん前向きに進めてください

 

その時これじゃなきゃダメだときめつけず

とにかく赤ちゃんを産むことを最優先に考えて

そのためにはどうすればいいかをお二人で話し合ってください

 

カードをひいてみましたが・・・

問題点のところのカードが。。。

千手千眼観自在菩薩

多種多様な方法を試してください

仏さまからのメッセージ

あなたの周りは色々な可能性で溢れています。様々な道具や手段も充実していて恵まれた状況と言えるでしょう。それはあなたが今まで時間を掛けて準備をして来たからこそ得られたものですが、逆に選択肢が多すぎで迷うこともあるかも知れません。

今あなたに本当に必要なものが何なのか、答えを誤らないようにじっくり検討してください。現時点では必要がないと思ったものも、今後役立つ時が来ますので丁寧に扱うことが大事です。

●熟慮し答えを選ぶ ●沢山の選択肢 ●後々必要となる

 

そして最終的な答えが

金剛薩埵

一歩一歩の歩みを大事にしてください

仏さまからのメッセージ

この美しい黄金の蓮の花はあなたの心の現れです。あなたがより良い自分であろうと決意する度に、自分だけではなく人のために行動する度に、花が咲き、黄金の波紋が人の縁として広がって行きます。

あなたに必要なのは自分を信頼して歩き続けることです。周りに早く進んで行く人がいても、それはあなたには関係ありません。あくまでも自分のペースで、でも歩みを止めないことが大事です。あなたの歩みは始まったばかりなのです。

●生まれながらに備わっている ●一歩踏み出す勇気 ●人の縁が広がる

 

今のy様ならきっとその答えがわかっているはずです

 

がんばってください

 

さいとうせいは