バースセンターで誕生したみんな元気ですか~~ | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

昨日の鑑定の最後にも書きましたが・・・

 

今の時代・・・時代の変わり目と言うか…切り替え時期というか

私的には四柱推命の読み方も変化していく時代じゃないかな==とつくづく感じています

 

そんな時代だからこそ・・・ワンオペなんかで子育てしてると

何が大事なのかもわからなくなってしまい・・・

一人で赤ちゃんが泣いてたり・・こどもがわがまま言って泣いてたりすると・・・

周囲の人はなんだかキラキラしてるようにみえて・・・

私って可哀そう=この子も可哀そうなんて

感じることもあるかもしれません・・・

 

ついつい自分とお子さんを=イコールと

思いがち・・・になるかもしれませんが

お子さんはまた違った個性をもっています

 

私=子供

私楽しくない=子供も楽しくない

 

実はそう思っているのは自分だけで

こどもは以外と楽しくやってたりするものです

だってパパやママの遺伝子は受け継いでますが

全然ちがった個性とお役目を持って

うまれてきていますから~~~

私もそれを意識して生まれたお子さんの鑑定をしていますが

 

いったいこの子は何考えてるの?とか

なんだかわからないガーンガーンガーンガーン~~~~~

(私も息子を育ててるとき本当にそうで・・・なので四柱推命師になった

くらいですから・・)

 

なんだかわからなくなっちゃった

この子のもってるお役目は何なのか・・・

この子はどんなことをかんがえてるのか

なんて

かなり大きくなっていてもかまいません

 

バースセンターとクリニックで出産された1000人以上のママさん

そしてここで誕生したかわいいお子さんたち

どうしてますか

 

実はこんなことを考えるきっかけを作ってくださったのが

入学式帰りによってくださったママさんのお陰です

 

なんだか成長をみせにきてくれて

物凄くうれしかったです

またまたお子さんがかわいい

image

写真には写っていませんが

パパもママお一緒にきてくださいました

 

コロナもあけたので

是非お近くにお越しのさいや

何か心配事や悩みがあって鑑定希望の方

 

是非ご連絡ください

午後からならお時間もとれるので

直接鑑定しますよ~~

 

今度ちゃんと鑑定の予約つくりますね

事務長も鑑定してくれるので

沢山きても大丈夫です

今は私よりも夕食の時にママさん達に鑑定していて大好評です

 

今度ちゃんと予約表をつくりますね

 

それまの間緊急の方は是非メールください

 

おまちしています

 

 

さいとうせいは

 

もし悩んでいたら

すぐにでも駆け込んでくださいね

 

お困りのことがあれば是非

メールでもこのブログのメッセージでもいいので

 

是非相談してください

こんな時こと

バースセンターで産んでよかった~~と思っていただきたいので

 

遠慮せずにドシドシ相談くださいね