縄文の女神登場!!! | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

image

 

縄文の女神様がいよいよ・・・登場しました・・・

まだ未完成ですが・・・・

 

豊穣のビーナスのオマージュみたいな感じです

 

↑国宝です・・・

この芦屋の縄文の丘にも

実はこの女神様にもひけをとらないような

国宝級の縄文の女神様がいらっしゃいますが・・・

 

残念なことにお骨なので・・・

なかなか国宝にはなりにくいとのお話を

ちらっと聞きました

image

↑こんな感じで羽が生えたような写真もとれますよ

 

女神様に後押しされて…ドンドン羽ばたいてほしいと

願って書いていただきましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ愛飛び出すハート愛飛び出すハート

 

 

 

まだ未完成ですが

 

↑月の横に北斗七星も・・・

 

隣の岡垣町は北斗の水くみで町おこしをしていますが・・・

 

調べたところ・・・

ひしゃくの形をした北斗七星が

水をくんでいるように見える「北斗の水くみ」。


この光景は、北緯33度から34度に位置し、北に水平線がある風景の場所でしか見えず、その条件を満たすのは世界中で北部九州の一部のみ。(時期:9月~11月)

所在地

芦屋町役場・・・

 
807-0198
福岡県遠賀郡芦屋町幸町2番20号
北緯33度53分38秒 東経130度39分50秒座標北緯33度53分38秒 東経130度39分50

山鹿の夏井が浜も・・たぶん34度以内
になるので北に海があるので
見えるかもしれませんね・・・

ここは古代からの聖地・・・
星の観測にももってこいな所
夏井が浜公園は・・・恋人の聖地でも有名です

なんだか恋人の聖地に認定されているらしいですなので・・・↓愛鍵というものも売られています


 

 

縄文の女神様は五穀豊穣と子孫繁栄を願っているので
きっと・・・
恋人たちやお子さんが欲しいご夫婦
を応援してくれますね~~~
 
 
さいとうせいは