ご主人も一緒に生まれてすぐから子育て参加!付き添い入院のお知らせ | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

コロナもあけて。。。1年 

途中インフルエンザも猛威をふるい・・

前のような家族的なお産がなかなかできなくて・・・

どうしようかと思案していましたが

 

4月1日からご主人やお子様も

一緒に入院できるようになりましたので

お知らせします・・・

 

 

ただ・・・以前のように・・・どの部屋でもというのは

まだまだ不安もあるので

離れている特別室で同宿できるようなプランをつくりました

 

image

コロナのお陰??でパパも産休もとりやすくなったことだし・・・

コロナ前はお子さんの面倒を見る人がいないので。。。

お子さんも同宿できるのが

バースセンターで大変好評でしたが・・・

コロナでだめになり・・・上のお子さんは???とママも心配していましたが

 

パパがめちゃくちゃがんばってる~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今回は特に一緒に入院して

しっかりミルクの飲ませ方やお風呂の入れ方

など・・・

ママの入院中にしっかりマスターして

生まれてすぐのかわいいべビちゃんと

一緒にいることで・・・

 

パパも母性本能を開花してもらいたいという願いもあります

 

お子さんの宿泊も大丈夫ですが・・・

もし上のお子さんをパパがみてて

夜だけ一緒・・・みたいなことも可能ですし

お昼も一緒だと

実はママが休めないな~~と

前から思っていたので

 

そういうこともできますし

 

是非興味のある方はお問合せください

もちろん帝王切開後の方も2日目以降になりますが

付き添い入院ができます

 

是非・・・この機会に新米パパさん・・・

子育ての虎の穴びっくりびっくりびっくり

 

古いですね…タイガーマスクですから

みんな知らないか~~~~

 

一からしっかりママと一緒にがんばってみませんか~~~

 

お待ちしています~~~

 

さいとうせいは