2月22日生まれのお子さんの鑑定 | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

昨日は2月22日・・・2がかなり重なる日でしたね~~

「222」のスピリチュアル的な数字の意味は何?

ゾロ目の数字、エンジェルナンバー「222」が示す意味は、これまでに進めたことが根付いて、繋がりが生まれている、

そして、今後その努力が報われることを示すメッセージです。

 

222の意味

新たな第一歩を歩みだす際は、それが正しいかどうか不安を抱えたまま進めることになるものですが、

この「222」が示しているのは、進めた判断が正しかったという証明といえるでしょう。

そして、すでに動き出したものは、きちんと根付いた状態であったり、うまく繋がった状態に変わっており、

今後成果が実るようになるのです。

 

となります

 

本当は20時の時点で6センチ

陣痛も弱くなっていたので

ご主人にももしかしたら明日になるかもしれません

とお伝えしたくらいでしたが

 

突然スイッチが入って21時すぎに誕生ラブラブラブラブ爆  笑爆  笑22日が良かったのでしょうね~~

 

命式もみました

丙のお子さんですね・・

 

丙の特徴が知りたい方はチェック

上矢印

性格などはこちらをチェックしてください

 

とにかく癒しはハグハグ スキンシップなので

色んな人に抱っこしてもらうと

ママも助かります~~~

 

というのもこのお子さんはとにかくママが大好き

なので・・・スキンシップ抱っこ好きをいかして・・・

パパだけでなく色んな人に抱っこしてもらって

かわいがってもらいましょう

 

比肩と偏印が並びなので

 

人が考えつかないようなオリジナルな発想と

研究心をもっているので

何かみつけたらドンドンはまっていくので

自分がこれだというものを見つけてあげてください

これからの時代にぴったりな星です

 

詳しく見ていくと丙辰になります

丙辰の人は明るく、裏表のないまっすぐな性格の持ち主です。

丙は自然界では太陽を表し、そこにいるだけで周りを明るく照らし、前向きな気持ちにさせるパワーがあります。

そして辰は温厚で穏やか、自分が目指す道に向かってまっすぐに突き進む勢いがあります。

この2つの組み合わせの「丙辰」は、穏やかながらも強い存在感の持ち主

比較的おっとりしていたり、のんびり屋であったりすることが多いですが、周りに流されることなく自分が目指す道をコツコツ進んでいくタイプ。

また、優しく面倒見も良いので、自然にリーダー的な役割を担うことも多いでしょう。

一方、頑固で融通が利かないため、柔軟な対応を苦手としているところもあります。

 

となります・・・

 

実は私も丙辰です(笑)

 

最後に子育てアドバイス

 

丙(ひのえ)

くるくる勉強やお手伝いをやってもらうには・・・くるくる

 

見栄っ張なところがあるので、目立つ環境を与えてあげると喜びます。

とにかく不正は絶対させてはダメです。正しい道を進ませないと、

なんでも強引にやるようになるので、方向がずれていないか管理しないといけません。

 

くるくる叱り方くるくる

勘がいいので叱るほうの心を強くかんじてしまいます。感情には感情で反応してしまうので

叱る場合は冷静にヒントを与える叱り方を心がけましょう。とにかく細かく言われるのを嫌うので、ポイントを手短に・・

理不尽な叱り方をすると一生根に持ちます。

 

是非参考にして・・・子育てがんばってください

応援してます

いつでも疲れたら産後ケアに

来てください コリコリの肩をほぐしますよ~~

 

 

 

 

さいとうせいは