2月15日生まれの女の子の鑑定 | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

元気な女の子が誕生しました

己酉のお子さんですね・・・

 

 

己の性格はこちらを参考にしてください

 

もっと詳しく見ると

己酉は

干支が「己酉」の性格・特徴

 

point

  • 真面目で負けず嫌いな開拓者
  • 明るくて素直な交際上手
  • 損得で判断する
  • 内面は地味な節約家
  • プライドが高くて意外と繊細

となります・・・

もともと育てやすいお子さんですが

このお子さんの場合

 

命式が印綬と正官が並ぶ

官印両全の命

 正官と印綬、正官と偏印、偏官と印綬、偏官と偏印の並びを官印両全の命と言う
 官星とそれを助ける印星が並ぶため、良い並びである。
社会的に伸びる星で、学問や芸能の分野で才能を発揮することができる星である。
性格は責任感が強く行動力があり、それをコントロールできる頭脳が備わっている。

となるので・・・
もともと真面目できちんとする性格なので
心配はいりません…少々のびのびで育てて大丈夫です


最後に子育てのポイント

 

 

己(つちのと

くるくる勉強やお手伝いをやってもらうにはくるくる

家族思いなので家族のいうことはよくききます。理屈よりも感情優先なので情に訴えかけること

大切に思っているという態度が重要です。人の輪を大切にするので無駄口などは多めにみてあげましょう

 

 

くるくる叱り方くるくる

怒っても、理論的に納得させるようとしても、威圧的になっても、何をしても泣くので、泣いて反抗的になっても徹底的に叱ること!

泣くと翌日は憑き物が落ちたようにからっとします。

 

子育てがんばってください!

疲れた時はバースセンターにいつでも里帰りしてください

 

さいとうせいは