最強姫ラインで七夕流し | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

毎年7月になるとクリニックの玄関に七夕飾りを飾って
患者様に短冊に願い事を書いていただいてますが
 
実はバースセンターの時代からはや10年以上
このイベントを続けてますが
 
この短冊やばいってくらいなことが。。。
 
実は10年前から短冊がなぜかおちてしまって
流せなかった願い事が叶わないという
結果が2年連続でてしまい
 
それからは七夕飾りを流すときは短冊が落ちないように注意して
皆さんの願いを流してます
 
実は私達が流しているこのラインは最強なんです
それが今年は日が沈んですぐに流しにいったのでめちゃくちゃわかりました

上差しいつもは真っ暗でわかりませんでしたが

 

私たちが流している真下には祠が

ここは瀬織津姫様と速秋津姫様が祀られる

祓戸最強女神の2トップ!!!ポーンポーンポーンポーン

 

これだけでもすごいのに

写真の左奥にうっすら見える島は

宗像の大島ですポーン笑い泣きポーン笑い泣き

 

大島は七夕伝説発祥の地といわれており、奈良時代から続く歴史あるお祭りです

 

なんという凄いライン

 

そのすぐ対岸には厳島神社

その手前の城山には菊理姫様

 


上差し詳しくは以前の記事をみてください

 

ものすごい最強姫神ラインだから・・・このご利益

そう感じてなりません

 

上差し綺麗な花のように・・・大島に向かって七夕飾りは流されていきました

 

感謝 合掌

 

さいとうせいは