最近よくキジを見ます!ラッキーなことがおこりそう | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

やっとテストもおわり
気持ち的にも余裕がでてきたので
ひさびさブログ書いてます
実は
今日学校からの帰りもうすぐバースセンターというところで・・
鳥が前をテクテクは歩くので。。。
 
???よく見るとキジでしたポーンポーンポーンポーン
 
通過して道のわきの森に入っていきましたが
写真におさめることができました
 

 

上矢印雄ですね

 

今回は雌はいませんでしたが

つがいで目撃はしていましたし

 

バースセンターの里山に生息しているキジかも・・・とも思いました

 

で。。。このキジしらべてみると

かなりな吉兆 ラッキーらしいので

みなさんも参考にしてください

 

キジは、スズメやカラスとは違い、なかなかお目にかかることがありません。

ですので、キジの場合は「見かけた」だけでも大変縁起が良くその意味を成すといわれています。

キジのスピリチュアルな意味は「幸運の象徴」であり、キジを見かけたときには近々幸運の訪れがありますよ』という、スピリチュアルメッセージ

を伝えに来てくれているのですよ。

 

上矢印ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今年に入ってすぐ

山口のお寺の帰りには

キジが車の前を本当に目の前を飛んでいってびっくりしましたが

たしかそれも建国記念日だったと思います

 

そこで・・・その辺もしらべてみると・・・

 

野生のキジが何事もなく近くを横切った場合は、その人の波動が高い状態であると伝えるスピリチュアルメッセージです。鳥は波動に従って飛んだり移動したりするといわれており、鳥類であるキジも当てはまります。

キジが近くを横切るのは、波動が高い状態であり、心身のコンディションが良好であると伝えているのです。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

キジが何事もなく横切る出来事、波動が高い状態に関連して、鳥のスピリチュアルメッセージを解説している記事を紹介します。鳥類は人間に身近な存在ですが、さまざまなスピリチュアルメッセージを発しているといわれていますよ。鳥の発するメッセージが気になる方は、ぜひ参考にしてください

 

 

鳥のスピリチュアル的な意味とは?横切る・飛ぶ・ぶつかるなど状況別に紹介!

上差し上差し上差しクリックするとジャンプします

 

 

キジについてはほかにも

キジには、幸運や家族愛という基本的な意味もあります。キジを見かけたら大変縁起が良くハッピーな出来事が起こると信じられているため、幸運の象徴とされているのです。

そして日本で最も古い和歌集といわれる万葉集では、家族や夫婦を大事にする歌にキジが詠まれています。また愛媛県では、火事が起きた時にキジの雌が命がけで卵を守ったと伝えられてきました。このようなことから、キジは家族愛の象徴ともいわれています。

 

昨日ひさしぶりに娘と息子にあったので

なんだかこのメッセージはうれしいです

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートハートハートハート

 

上矢印上矢印夕方空えおみあげると・・・こんな不思議な雲が

 

お月さまもきれいにみえて

夜になると耳をすませば

波の音もきこえます

 

車で少しいけば町なのに

奇蹟的に自然が残るこんな美しい場所で

クリニックが開けていることに感謝します

 

さいとうせいは