巣立ったばかり? | 齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

齋藤シーサイドレディースクリニックの40代でもあきらめない妊活ブログ

北九州の自然周期体外受精なら
365日、24時間の体制で取り組む
北九州不妊不育センターへ

クリニックの周辺は
車ですぐに町にいけるのに・・
 
美しい海が広がり
もうすぐハマユウも満開になる自然がいっぱいの場所です
 

 

車で海岸線を走っていると低空飛行の鳶さんが。。。

私の車の前で道路におりて。。。

 

なんだか動かないのです。。

車を走らすわけにもいかないので

しばらくみてると。。

 

なんだか産毛がまだありそうな

巣立ったばかりの鳶さんなのか

 

なかなかうまく飛べない模様・・・

 

imageimage

 

しばらく道で動きませんでしたが。。。

ようやく意を決して・・・羽根をばたばた

 

image

 

ようやく風をつかんでなんとか電柱の高いところまで行くことができました・・・
 
私もほっとして車をだしましたが
 
頑張れトビさん
と祈りながら学校へ向かいました
 
昼間は単独行動らしいのですが
夜のねぐらは仲間と一緒になるらしいので
今頃は
お母さんと一緒であることを祈ります
 
さいとうせいは