霜降り明星 粗品さん 身弱多財の命 | 四柱推命を理解する

四柱推命を理解する

人生とは?運命とは?
四柱推命や、東洋思想、宗教、哲学を通じて、ヒトの生き方について考えたい。

最近、宮迫さんとのバトルで話題になったお笑い芸人、霜降り明星の粗品さん。

 

YouTubeにいったら先輩芸人ではなくなるって、どんなマイルール?

 

一般社会でそういう感覚で仕事したら絶対に社会で通用しないと思うのだけど、芸能界という特殊な業界なら話題作りという意味でありなのでしょうか。

 

 

 

ちなみに粗品さん、プライベートでは無類のギャンブル好きだそうで、借金が1億円あるそうで…。

 

 

 

 

一体どんな生年月日なのか見てみます。

 

 

 

 



粗品 1993年1月7日生まれ






 

 

 

戊日丑月の多財の命式。

 

 

寒すぎて非現実的なお金に興味を持つ命式。

 

 

投機的な収入を夢見がちな人でしょうから、そりゃギャンブルにハマってしまうのも納得。

 

 

 

運勢はと言うと、29歳から上昇しています。

 

 

 

本人の意に反して(?)決してギャンブル運が上がるわけではないんですけども、宮迫さんとのやりとりの影響で多少テレビで扱いにくい人と言われても、今の運勢なら大打撃には至らなそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 




































サムネイル
 

中務裕太くんの生年月日なんだけど


 

 

 

 

 




















え?

サムネイル


 

 

 















サムネイル
 

いや、だから、1993年1月7日ってGENERATIONSの中務裕太くんの生まれた日なんですけど

中務くんもギャンブル好きって言いたいわけ?
















(同一生年月日の芸能人がいたのか…。
それにしてもこの人誰?ブログに乱入してきたけど😱)

サムネイル









いや、確かにこの生年月日が必ずしもギャンブル好きになるとは言い切れませんね
誤解を招くことを言ってしまいごめんなさい

サムネイル










サムネイル
 

はあ?
じゃあ占い当たってないじゃん












うん、まあ、ギャンブル好きなんて当たらないほうがいいですし
この生年月日は“身弱多財”の型なので、夢のようなお金に目が眩んでしまったり、もしくは、とても女性関係がだらしないとかね、そういう見方をするかな

サムネイル










サムネイル
 

は?
さっきから何言ってんの?
これ以上中務くんのこと悪く言うの辞めてもらえます?










あ、はい💦ごめんなさい。
中務くんという人は全然悪い人ではないですしね、今もこれから先も運勢いいから良かったですよね
これまで問題がなかったのなら本人の努力で命式の偏りに打ち勝ったということだね

サムネイル






ただこの生年月日の注意点を言うとなると、お金がらみと女性がらみは気をつけてねって一応言っておきたいんです
戊の岩山が借金の海に沈んでしまわないようにね

サムネイル






ほら、小室哲哉さんもそうだったでしょう?
今は立ち直ったけど、大運が悪かったときに借金と詐欺で表舞台から消えたじゃん?
戊の山がどれほどの栄華を誇っても大水が来て沈んでしまえば姿を消すことになるからね

サムネイル









小室哲哉 1958年11月27日17時生まれ









小室さんもこの通り身弱の命式で生扶を喜ぶ命式なんだけど、この命式に戊辰の大運が来ても助けにはならんのよね
却ってただでさえ財と妬合してるところに運勢で妬々合して大凶なんですよ
なので戊辰の大運で大借金して詐欺罪で逮捕されたわけ

サムネイル







粗品さんの借金1億ってのも芸人だからギリギリ笑えるけど、普通に考えてギャンブラーで尚且つ1億も溶かしたなんて笑えないじゃん?

サムネイル













 


続く?









 

 

ココナラで鑑定を始めました。

お悩みやご相談などございましたら、お気軽にお申し込みください。

 

 

 

お仕事のこと 人間関係 恋愛 相性 結婚生活 子供のこと 家族のこと 先祖供養 生き方 自己分析 など

人生で訪れるさまざまなお悩みにお答えしております。

 

 

 

天籟(てんらい)の占いルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談くださった方からは、丁寧、優しい、親身、当たっている、値段以上の鑑定とのご感想をいただいております。

この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございます。