Aimerさん | 四柱推命を理解する

四柱推命を理解する

人生とは?運命とは?
四柱推命や、東洋思想、宗教、哲学を通じて、ヒトの生き方について考えたい。

歌手のAimer(エメ)さんの新曲、『遥か』がすごく好きで毎日のように聴いています。

 



Aimerさんの声って独特で、曇ったような、丸みを帯びたような、なんて表現したらいいんでしょうかね。

 


唯一無二のスモーキーボイスって感じ?

 

 


このスモーキーな声が新曲『遥か』の雰囲気にめちゃくちゃ合っててすごくいいんです。

 



 

 

普段はそれほどテレビに出る人じゃないけど、先日のCDTVのスペシャルで海岸沿いで歌っている姿を拝見。


 

久しぶりに動くAimerさんを観られてとても感動しました。

 


もうね、「Aimer、テレビ出るんじゃん!」って思って慌てて録画しましたからね。



 

広大な海をバックにして『遥か』を歌うAimerさん。

 


歌詞のイメージにぴったりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、Aimerさんってどういう生年月日んなんだろう?て思って調べてみましたよ。

 

 




Aimer

1990年7月9日生まれ


 

 

本当は生年月日非公開になっているんですが、Aimerとして活動をする前に公表していたプロフィールなどから、90年7月9日生まれだと言われています。

 

 


この生年月日は午未の南方合半会しているので確実に夏月の生まれなのですが、月干の癸が日支の亥に通根していい感じのベストバランスですね。

 


他人から好かれやすく、苦しみが少ない生年月日なのではないでしょうか。

 

 


私は夏月の乙日の命式を見る時は、水星の大過不及を注意深く見るようにしています。

 


 

このようにしっかりとした力量で水星がついていて、Aimerさんはお話しされる際、割とゆったりとした落ち着いた雰囲気で話される人ですが、この命式であればそれも納得ですね。

 

 

いい人柄をしているんだろうなあと思う生年月日。


 

そして大運も良さげ。



 

現在の己卯の大運が一番充実感が多そう。



いい意味で頑張りどきですよね。


次の戊寅の大運で癸が干合される運勢は注意してほしいですね。



 

これからも素敵な歌声を届けて、精力的な活動を期待したいです。

 

 

 

 

 

私も一度はライブで生のAimer見てみたいなあ。

 

今年の国内ツアーに申し込んでみようかなあ。

 

 

 

 

 

ちなみに同一生年月日の芸能人がいらっしゃいます。

 

俳優の池松壮亮さん。

 

 

生年月日は同じだけど、男女が違うので大運の巡りが違ってきますね。

 

この生年月日の場合は男性よりも女性の方が運勢の巡りがいいかな、と思います。

 

 

 

 

それと、私が慌てて録画したTVでの歌唱、YouTubeにもアップされていました。

 

とても素敵な映像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナラで鑑定を始めました。

お悩みやご相談などございましたら、お気軽にお申し込みください。

 

 

 

お仕事のこと 人間関係 恋愛 相性 結婚生活 子供のこと 家族のこと 先祖供養 生き方 自己分析 など

人生で訪れるさまざまなお悩みにお答えしております。

 

 

 

天籟(てんらい)の占いルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談くださった方からは、丁寧、優しい、親身、当たっている、値段以上の鑑定とのご感想をいただいております。

この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございます。