七之助のお酒がNight

七之助のお酒がNight

お酒を飲んだり、お酒に飲まれたり。

夜は狼になったり、ならなかったり。

そんな日記。

パチスロ攻略マガジン
毎月21日発売

【七之助 出演動画】

Amebaでブログを始めよう!
てぃーす!

まずは、すみません!!

明日のリアルタイム実戦ブログは、このアメブロでの更新が基本なのですが、全国導入に先駆けた新機種・CR天龍∞という事なので、パチマガモバイルサイトの特設ページからの更新という事に、急遽なってしまいました。

アメブロでの更新を待って下さった方々には、本当に申し訳ありません!

何かしら実戦中にこちらにも出来ればと思っております!

もし、モバイルサイトでのページを見られるという環境の方は、是非ともソチラでご覧頂ければと思います。


という訳で、明日は朝から夕方前までe-Zone富山店さんにて、CR天龍∞を実戦させて頂きます!


てぃすてぃすてぃーす!

さて、明日(1/16)は、CR天龍∞の最速実戦の模様を、このアメブロで紹介していきます!


実戦店は富山県にあります。

e-Zone富山店さんです!

つー訳で、あっしは明日リアルタイム実戦ブログを担当します。

そして、最速実戦動画が1/19にパチマガスロマガちゃんねるにてアップしますが、それを担当するのは




我らが軍団長、ドテさん!

という訳で、この二人でe-Zone富山店さんに向けてゴーゴー!!




なのですが、あっしの防寒は万全なのに、ドテさんは、、、、






明らかに都内で活動する程度の格好。。。


富山がどれだけ寒いかはまだ分かりませんが、ドテさんが無事に実戦できますように。笑
てぃーす!

先日、めちゃ懐かしい

CR桃太郎電鉄SVを発見して打ってみました!








約8年半も前なんですね!

あっしが東京に来て、間もない頃です。

で、今でいう連続演出×4に相当するギザ!絶好調があっさりハズレて呆然とするというね。


直後に思い出しましたよ。あの当時は連続演出×4で激アツという事を。

今では超激アツがメインとなる連続×4、当たり前って怖いなと思いましたね。当たると決めつけてましたから。

まぁ、そんなこんなで、その後に




目的地到着→群


目的地での図柄揃いをハズレ→キングボンビーとの対決


で!勝利!!




リーチ中の明るい歌も懐かしかった~!



まぁ、70%確変で単発だったんですけどね。

そして、クソがつくほど回らなかったので早々に撤退しましたが、低投資で楽しめました🎶


いや~。それにしても





















亜城木に似てるなぁ~。キングボンビーは。


いやね。パチマガの企画でキングボンビーに扮した亜城木の写真持ってたんすけど。不ヅキな時に、呪われてそうで消しちゃったんすよね。笑

て、事で、こんな写真しかございませんでしたとさ。
てぃーす!

先日ですね。あっし達夫婦の結婚パーティーをサプライズで開いてくれました!




こんな季節ですから、出席予定だったのに体調不良で出席出来なかったり、体調不良から途中で帰っちゃったり、用事があったり、集合写真の時だけ消えたポコ美だったり。

と、色々とありましたが、こんなに沢山の方々に祝って頂きました!


夫婦共々、感無量でございます!

本当にありがとうございます!

Twitterを見て下さった方々からのコメントも嬉しかったです!ありがとうございます!



一番笑ったのは、緑山さんが僕らに福山さんの「家族になろうよ」を歌ってくれた時です。





腹抱えて笑ってます!笑


ただし、歌っている本人の顔が真っ赤なのは、お酒のせいじゃなく、あっしの嫁から無茶ブリで歌わされたから。笑

すいませんね。緑山さん。



そして、一番驚いたのは




















何故か、タンクトップを打ち合わせて着ていたこの二人!

首謀者の和泉さんに聞いたところ、一度草野球に来た山ちゃんが、タンクトップを着ていて、インパクトがあったそう。






え?

あのお笑いスーツより??




インパクト無いとは思うけどなぁ~。




まぁ、何にせよ、タンクトップを仕込んだりと、和泉さんがサプライズしてくれた事が嬉しかったし、驚きました!


いつか、このペアルックで収録して欲しいなぁ。笑


そんな訳で、嬉しかった近況報告でした~!

てぃーす!


さて、お題にある通り、あっしの後輩といえば、パチマガの後輩ですよね。


そして、その中で最もダメな奴といえば。





そりゃー。クズロギこと亜城木でさぁーね。


奴のパチマガ連載ページなどでネタにもなりましたが、今ではあっしの嫁ですが、2年弱前に同棲を始めたんです。


が、その同棲開始直後から居候してましたからね。我が家に。

しかも、数ヶ月も。笑



それは今となれば良い?思い出ですわ。


まぁ、そんな事は置いておいて、みなさんは上記の写真についておかしな点にお気づき頂けただろうか?











そう。








モミ上げが左右で長さが違いすぎる事を!


どのくらい違うかというと




これほどまで違うです!



そりゃ、こんだけ身嗜みに気を使えない奴が、しっかりしている訳がないのです!



しかも!

よくよく見たら、昼御飯を食べる前にもかかわらず





既にナニかをこぼしてますからね。

何汁だよ。それ。笑