ダメな後輩 | 七之助のお酒がNight

七之助のお酒がNight

お酒を飲んだり、お酒に飲まれたり。

夜は狼になったり、ならなかったり。

そんな日記。

てぃーす!


さて、お題にある通り、あっしの後輩といえば、パチマガの後輩ですよね。


そして、その中で最もダメな奴といえば。





そりゃー。クズロギこと亜城木でさぁーね。


奴のパチマガ連載ページなどでネタにもなりましたが、今ではあっしの嫁ですが、2年弱前に同棲を始めたんです。


が、その同棲開始直後から居候してましたからね。我が家に。

しかも、数ヶ月も。笑



それは今となれば良い?思い出ですわ。


まぁ、そんな事は置いておいて、みなさんは上記の写真についておかしな点にお気づき頂けただろうか?











そう。








モミ上げが左右で長さが違いすぎる事を!


どのくらい違うかというと




これほどまで違うです!



そりゃ、こんだけ身嗜みに気を使えない奴が、しっかりしている訳がないのです!



しかも!

よくよく見たら、昼御飯を食べる前にもかかわらず





既にナニかをこぼしてますからね。

何汁だよ。それ。笑