e-Zone富山店リアルタイム実戦前日 | 七之助のお酒がNight

七之助のお酒がNight

お酒を飲んだり、お酒に飲まれたり。

夜は狼になったり、ならなかったり。

そんな日記。

てぃすてぃすてぃーす!

さて、明日(1/16)は、CR天龍∞の最速実戦の模様を、このアメブロで紹介していきます!


実戦店は富山県にあります。

e-Zone富山店さんです!

つー訳で、あっしは明日リアルタイム実戦ブログを担当します。

そして、最速実戦動画が1/19にパチマガスロマガちゃんねるにてアップしますが、それを担当するのは




我らが軍団長、ドテさん!

という訳で、この二人でe-Zone富山店さんに向けてゴーゴー!!




なのですが、あっしの防寒は万全なのに、ドテさんは、、、、






明らかに都内で活動する程度の格好。。。


富山がどれだけ寒いかはまだ分かりませんが、ドテさんが無事に実戦できますように。笑