ヤツが来る | しちみちゃんブログ

しちみちゃんブログ

辛かったり 甘かったり 苦かったり

 

 

 

 

夕方、トイレに行ったら

ティッシュにうすいピンク色が。

 

もうだめだ。

 

ちなみに本日D29/H15

 

 

生理前のお腹の痛みは全くない。

 

でも基礎体温は上がってないから

もしかして、という期待もない。

 

最近は妊娠検査薬の無駄使いゼロ。

 

あと何回、こんな思いをすればいいんだろう。

 

 

年末年始の帰省のときに

家族に嬉しい報告をしたかったな。

 

妊娠してるから

お寿司は食べないよって

言いたかったな。

 

今の気持ちは

早く体外受精を始めたい。

 

あと1回はタイミングでって決めたけど

タイミングで授かる気がしない。

 

 

 

 

今日知ったんだけど

来年、わたし本厄らしい。

 

厄年っていい事あるかな?

 

お祓いなんてしないから

厄が幸せ運んできてくれないかな?