涙味のラーメンは半玉トッピングで | しちみちゃんブログ

しちみちゃんブログ

辛かったり 甘かったり 苦かったり

 

 

 

 

 

リセットきました。

 

もう嫌。

 

悲しさに加えて

生理痛のツラさに

仕事中、泣きそうになる。

 

夫くんからの優しい返信LINEにも

泣きそうになる。

 

 

お昼休み、ひとりでラーメン屋に入って

 

リセット前は

(妊娠してるかもしれないから)

我慢していた半玉をトッピングして

 

ラーメンすすりながら

少しだけ涙が落ちた。

 

ちょっと今回は

簡単には立ち直れなさそう。

 

 

 

 

 

副業でも

クライアントのささいな言葉遣いや

残念な対応にイラついて

 

マグマのように愚痴が溢れてくるけど

 

それはこの仕事が終わってから

ぶちまけよう。

 

とりあえず仕事終わらせよう。

 

 

夫くんが帰ってきたら

たくさん甘えよう。

 

次の卵胞チェックのときに

体外受精の説明を受けるために

二人で受診したいって伝えたら

 

休みとるからね

大切なしちみちゃんお大事にねって

 

優しくいたわってくれる泣

ありがとう。

 

 

久しぶりにめちゃくちゃ落ち込んで

ネガティブなことが頭から離れないけど

 

こういう時は

寝る。とにかく一回寝る。

 

明日はスッキリしてますように!