こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

私はあまり福袋は好きではありませんでした。

なぜなら、中身が見れないので、自分が欲しい物が絶対手に入るわけではないからです。

 

でも、最近は中身が見られる福袋や、オンラインでは自分で好きな物を選んで一律〇〇円というものが増えてきましたよね。(ただのセールじゃんと思いますが、お得度が違う?からいいのか驚き)

 

そんな中、私がお得だとおもった福袋は、

 

サンマルクカフェの福袋です!

 

私が購入したのは、チョコクロBOXです。



 こちらの福袋には、チョコクロ10個と500円以内のドリンクと交換できるチケットが5枚(2024年3月までなので有効期限に注意だ!)入ってます。


ほら、最近休みになるとカフェに逃げ込む癖があるでしょう?ニヤニヤおいで



これだったら、カフェ代が節約できるかなと思い購入しました!


早速、こちらの福袋のチケットを使ってカフェラテMサイズ(450円)を飲みました。


あー、誰からも話しかけられないって快適ラブラブ


末っ子を預かってくれる夫ありがとうーチュー


ちなみにチョコクロは家族皆でいただきました。

久しぶりに食べましたが、とってもサクサクで美味しかったですニヤニヤ


3月まではこちらのチケットを使って息抜きをしたいと思います。

 

 

 

実家で食べたホタテがおいしくて。

今年分のふるさと納税枠が復活したので、早速寄付したいなぁ。


 こちらも検討中。

どういう形で寄付するかは、まだ考え中です。


 


お時間があればこちらもどうぞ