こんにちは。


小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。


投資や節約、子育てのことを主に書いています。

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 



今日はとても寒いですね…笑い泣き

身体が動かない。


子どもが元気になり、再び日常が戻ってきました。

体調が悪い子どもと一緒にずっと過ごせる環境はありがたいと思いつつ、

やっぱり1人で息抜きできる時間がないわけで。


夫が末っ子を見ててくれるってことなので、短時間ですが息抜きに来ちゃいましたニヒヒ




スタバ様酔っ払い

最近スタバもモーニングがあると知り、1度利用してみたいと思っていたんですよねー。

今回はあらびきソーセージパイとの組み合わせで、ドリップコーヒーがshort→tollへの無料サイズアップにしましたウインク

最近財布の紐がゆるゆるです。
お小遣いの範囲ならいいかなと散財しております。

今は、お休みの午前中に息抜きできるなら、出費も仕方ないなって思ってます。
だって、家ではゆっくりできないので…笑い泣き

1週間に1回行けるかどうかわからないカフェだけで、ご機嫌でいられるなら花丸100点かなと思ってます。(甘い?)





 


 

お時間があればこちらもどうぞ